みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

紅白の司会

嵐飽きた。

 

 

頼むよ〜、誰か辞めさせて。

 

 

SMAPがいない今、ジャニーズは見たくない。

久しぶりにパパ活してきた。

忘れかけてた頃に、青プラからメール。

全然使わないメルアドだから、全く気づかず。

 

暇だし、青プラ、設定金額5万だから行くか!とオファーにオッケーしました。

 

相変わらずさ、60代のリッチで紳士な男性しか情報ねぇ。

 

きんも〜。

 

大体こういう書き方だと、役職なしの貧乏じいさんなんだよな。

 

まぁ5万だしと言い聞かせて…。

 

 

会って、しばらくしてスグ封筒渡されました。

 

クラブにはその場で確認してと言われますが、みぃは見ません。

 

その金額分しかサービスしないので。

 

で、トイレ行って…中身確認。

 

 

 

ん?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万⁉️

 

 

 

 

 

 

 

交通費?

 

 

 

 

 

あ、じゃあサービスもエッチもいらんよね?

愛想笑いもしないよ?

 

 

 

正直、食事とか、興味ないし。

 

 

こんな初対面のキモデブと食っても不味いだけ。1万でしょっぱくなったわ。

 

 

会話の内容書くとバレるから書かないけど、デカイ声で恥ずい話ばかり。

 

 

 

 

とりあえずウンウン頷くも、会話終わらない。

てか、つまんない。

 

 

 

 

1万だし、もう帰りたいな。

 

 

 

 

帰ろ。

 

 

 

 

 

そろそろ行きませんか?

 

 

 

 

 

多分ホテル行ってやりたかったんだね。

オーラと態度と焦りを感じる。

目線もやりたいオーラ出すぎ。

 

 

 

でもさ、誘えないでモジモジ。

 

 

 

金くれるなら考えるけど、

1万でしょ?

 

交渉も下手。

 

 

というか、人間としてキモいし、イライラする。

 

 

 

挙句、僕はデート後かならずお礼メールは礼儀としてもらうんですよ。もらわなかった子はいないな。

 

 

 

へぇ〜。

 

じゃあその初めての女になってやるよ。

 

 

 

帰宅後のトイレで、封筒見たら、1万とメアドやら個人情報が書いてあった。

 

 

 

 

流した。

 

 

 

 

 

クラブから5万って聞いてないの?

 

 

なに1万って。

 

 

 

 

 

青プラは、設定金額あるから行ったのに、残念すぎ。

 

 

 

 

ユニバースは、貧乏ばっかだし。

 

 

 

 

うん、まぁこんなもんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

医者や弁護士、社長はいないの?

 

みぃが当たらないだけ?

 

常に貧乏人。

 

 

 

 

 

やれやれ

 

 

 

 

 

 

みぃ

みんなまだ交際クラブってやってんの?

もう廃れた感がある。

もう全く興味ない。

久しぶりにオファー来たけど、シカトするわ。

 

◯代のリッチで紳士な男性

 

うん、だから?キモい。

 

以前は、これだけの情報でもホイホイ仕事だと割り切ってオッケーしてたけどさ。

 

もっと情報くれよ、いい加減にさ。

例えば、◯代、既婚、中小企業役員、何関係とかさ。

ある程度情報くれないと会わない。

会う必要も感じない。

忘れた頃にオファー来ても、シカトするわ。

 

どうせあってるの年齢だけでしょうね。

 

みぃ

ドラゴンボールヒーローズ

タマオがハマってます。

 

カード。

 

親バカな私はせっせと100円を投入する。

 

今日はベジットブルーが店頭で無料配布です。

 

早速ゲットしました!

 

 

マニアックな話ですいやせん!

 

 

すいやせん!

 

 

金がない。

 

 

 

金がほしい。

 

 

 

 

ホステスの仕事紹介してください。

 

 

 

 

 

和風クラブどう?

 

竹川とか?

 

 

 

 

みぃ

モコムは稼げない

小遣い稼ぎのモコムやってみました。

2日で挫折。

何通もメールしても返信ないよ?

 

コツとかテクとか学んだところで、暇つぶし程度にモコムで稼ぎたい者としては、重荷。

 

オススメ出来ないな。

交際クラブはデリヘルです。

デートして、それだけで終わるかもしれないけど。シラけるし、飯だけで金貰おうなんて厚かましい。努力したって初対面のオンナにそんな信頼もないよ。魅力があっても、男は金でやりたい。これに尽きる。

 

ご飯のついた同伴デリヘル、それが交際クラブ。ご飯つきのエッチで3万。これって、普通にデリヘルやるのと同じだよね?クソジジイと飯とかないだけデリヘルのが楽じゃない?

 

でもデリヘルは客層がね…。

 

危険人物と密室。

 

こわっ。

 

ソープのが安心だね。

 

病気怖いけどさ。

 

 

交際クラブでエッチすんのと、ソープでエッチするの、同じだよね。

 

 

ソープのが、店舗型だし、稼げるし、変な客なら店が守ってくれるし、ゴムありのとこ選べば交際クラブよりいいと思う。

 

 

イメージ的に敷居が高いし怖いから踏み出せないけどね。あとソープって、借金抱えた女が追いやられるイメージ…。

 

 

 

そこまで堕ちるのもどうかと思うが、やってること同じだしね。

 

 

 

黒革の手帳みて、銀座のホステスに憧れる。

30代でも、いける?

サイト見るとキャバは10、20代。

クラブは30代も大丈夫だけど、経験者か客持ってる人に限るみたいね。

でもさ、富裕層と話し合うのは、30代だと思うんだよね。

クラブじゃなくても、熟女パブとか、ニュークラブとかで働いた方がいいかな?

 

 

誰か教えて〜。

 

 

 

 

 

みぃ

方向転換

交際倶楽部はやめました。

 

というか、退会しなくても、もうどこからも連絡ないです。

 

継続的に連絡来る子は素直に凄いな〜なのか、スタッフに取りいってるか、オファーの催促しまくりか?なんだろうな。

 

でも、単発すぎて金にならない。

 

だって、金持ちいないし、みんなホテヘルか、ホテヘルソープにしか思ってないよ。

 

デリヘルやホテヘルは本番出来ないけど、交際倶楽部は本番やるじゃん?なら少し高い金払って素人とやれるほうがいいよねって考え。

 

分かったよ〜実態が。

 

 

 

で、最近気になってるのが…。

 

 

 

 

レンタル彼女とセクキャバ

 

 

 

 

お?風俗噛んできたな!って思いましたね。

 

 

 

金が…稼ぎたい。

 

 

でもソープは稼げるけど勇気でない。

 

 

しかし、交際倶楽部でキモい奴と本番してる時点でソープじゃん?

 

 

色々お金のシュミレーションしたら、風俗の方が稼げる。

 

 

もちろん太パパ見つければ別だけど、そんなんこの飽和状態のパパ活の中でもういいパパは取られてるし、いないよね。

 

 

特にユニバースなんて、客層ピンサロ並み。

 

 

 

そして、風俗の求人にユニバース思いっきり載ってるし、で、風俗ではありませんってどういこと???笑

 

 

 

レンタル彼女は、オファー制度だけど、週2以上で、確実にお客当てがってくれるから、お金はもらえる安心はあるよね。デートメインだから、個室に行かないし、セックスは絶対ない。

それで、交際倶楽部と同等の値段ならこっちかな。まだ面接行ってないけど…やりたい。

 

 

 

んで、セクキャバ。

やりたい…。

キャバクラの指名やアフターまでの本気度はない。セクキャバのノルマなしは最高。おっぱい触らせとけばいい。あ、全然触れば???

黒革の手帳見てたら銀座のホステスいいな〜思うけど、出勤が20時〜ラストで、4時間勤務???

 

 

みぃ、お金がほしいので、レンタル彼女とセクキャバに挑戦しようと思います。

 

 

 

交際倶楽部なんかに金持ちがいるわけなかった。

 

みんなパパ活のブログに騙されないで!

 

継続的にオファー来てる人は釣り。

 

ご飯だけでお金もらえるはずないよ!

 

特に、短文更新のブログ。

 

彼氏と旅行行ってたとか、女磨きはパパの為に大事とか、くだらねぇ、くっさいこと書く女のブログは要注意!

 

 

みぃも騙されましたよ。

 

 

時々、カモフラージュに交際倶楽部の悪いことも書くよとか言ってるけど、もうみんな知ってる情報だしね。

 

 

そんなん知りたくねぇ。

 

 

実態と稼げるかなんだよ。

 

 

 

 

本当に稼ぎたい、副業探してる人は、

交際倶楽部はオススメしません。

 

 

 

最初の1、2回だけです。

 

 

 

 

調べたら、やっぱりソープって稼げるね。

1ヶ月で200万???

 

交際倶楽部の貧乏キモオヤジとやるなら、

ソープもありだよね。

 

 

 

 

思い出した。

 

 

何度も言いますが…

 

ユニバースのIT系は要注意です。

 

社長でも役員でもない、一般リーマン、低年収のピンサロ並みの男しか来ません。

 

どうせ三万しかくれないので、

 

1時間以内で切り上げます。

 

適当に。

 

 

だってもう2度と会わないし、どうせオファーも来ないし。