みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

設定金額は決まってた方がいい。

銀クリ、青プラは設定金額がある。

ご飯だけっていっても、それは大人の関係の値段。ご飯だけなら交通費で終わる。

 

ユニバースはない。

 

よって、銀クリ、青プラは、この金額でいいんだよね?と設定金額は先方も承知してるので、用意してるしくれる。

 

 

ユニバースは、それが3。

みぃの場合はね。

 

 

キモ親父に抱かれるなら、設定金額高めな方がいいよね?

 

交渉するのだるいし。

 

 

 

銀クリは、相変わらず、再入会だからか、オファーないしさ。

青プラは、設定金額高めだから、生理的に嫌じゃなければ金になる。

ユニバースは、どうせ3だし、セレブじゃないしね。やり損。

 

 

 

今後、ユニバースでは、医者、弁護士など職業のちゃんとした人しかオファー受けない事にした。

それ以外はボンビー平社員なので。

 

 

オファー時にガツガツ聞くようにした。

社長や役員じゃないんですか?

ITってなんですか?

 

案の定、会ってからのお楽しみ的な返事。

 

 

 

なので、今後は、お金持ちしか相手しません、というか、それがコンセプトじゃないの?交際クラブってと思う。

 

 

 

 

シュガーダディやシークレットラブの方が話が早いよ。

メールで月30とダメ元で言うと、あっさりオッケーだし。

その金額ならカラダはります。

 

みぃは、茶飯とか無理。

煩わしい。

何清楚ぶってんの?と思う。

 

 

 

 

みぃ

セッティングが全部夜

茶飯パパなんているの?

やらないなら、1万。

やれば3か5万。

 

風俗だねぇ。

 

日中希望出してんのに、セッティングが全部夜。土日すら夜。特に日曜日とかやめてほしい。早く寝たいよ。どうせ、やりたいんだろ?

 

 

なんか、風俗で働いた方が儲かる気がする。

 

 

交際倶楽部さぁ、単発じゃなくて、月額10万希望コースとか作ってくれないかな?そんな感じで相談希望とか。交渉する前にプロフィールに乗っけてほしい。

 

 

 

会うたびに、こんなキモい親父とやっていくらかぁと思うのがめんどいけど、慣れたよね。

 

 

 

この間の男も露骨。

18時待ち合わせで、1時間したら時計チラチラして次行こうとか露骨。

 

こいつもどうせ3か?

と思ったので、ロクシタンあったので、欲しいな〜と言ってみたら、ホテル行きたくて耳に入ってない。必死こいて探してる。

 

余裕ねぇ…やだよぅ、キモいヨゥ。

 

 

 

50代以上は、たたねぇから、薬飲むし…。

たたねぇなら1人でやれよ。

 

40代は、やりたがる、ひたすら。

 

 

 

 

 

お優しい誠実な男性…???

 

 

どこ?

 

 

 

ねぇ、どこよ?

 

 

 

 

 

金の為デス、全ては。

愚痴はここに吐いてスッキリ。

 

 

 

 

みぃ

 

 

またITさん 突っ込んて調査

前回から平社員ばっかでキレ気味のみぃ

 

顔には出しませんよ?態度にもね。

 

ITにまた会ったから、聞いてみた。

 

メールにITってあったんですが、何されてるんですか?

 

え?そんな事書いてあるの?普通のリーマンだよ?

 

やっぱり

 

なんでITなんですかね?

 

 

あぁ、面接の時に若いお兄ちゃんに、職業聞かれて、システムって言ったら目をキラキラさせてITっすねって軽く言われてメモられたんだ。

 

 

 

はぁ〜…。泣ける。

 

 

おまけに。

 

 

 

俺は社長でも役員でもなんでもないよ。

 

 

 

 

風俗行けや。

なんなん?

 

 

 

 

でも、なんかみぃ慣れた。

ボンビーリーマンの相手。

適当に相手して金貰ったけどさ。

割り切れば別に平気。

いかに、ボンビーリーマンから金引くかだね。

 

 

てか、金持ってる奴から引きたいんだけど。

 

 

 

 

次のターゲットの職業は、良い感じなので、楽しみ。

 

 

 

あと、ボンビーリーマンからのアドバイス

社長や役員しか嫌ですって言わないと、ほとんど俺みたいなボンビーしかいないみたいよ、だって。都度3が限度だしね。

まぁ、適度に相手します。

 

 

 

 

 

みぃ

ITの定義

また、職業のお話。

IT企業と聞いて何を想像しますか?

ヒルズ族〜古くてごめんなさい。

なんか、六本木のバリバリ外資を想像しちゃう。

 

で〜も〜

 

今まで何人かIT企業の人と会ったけど…。

 

システムエンジニア、コールセンター、整備士…でした。

 

みんな平社員。

 

 

 

 

 

今まで、散々銀クリdisってきたけど、社長、役員とか地位のある人がちゃんときたのは、銀クリだったなぁ。

 

 

 

青プラとユニはまだ役員クラスに会ってない。

みぃにオファーが来ないだけかもしれないけど、男性の入会ハードル低くない?リッチって謳って平社員きてるし。

 

 

 

また書くけど

リッチで誠実なお優しい男性…

 

 

貧乏なくせに誠実で優しくなかったらヤバくない?

 

 

オファーの時、もっと描こうよ。

てか写メくらい女性側にも見せてあげようよ。

 

 

男性も、女性は何も分かってきてないんだよね?写真くらいは待ち合わせもあるし、見せていいと思うって何人かは言ってるよ?

 

 

システムが古い。

 

 

 

 

もっとオファー時、写真や面接官のコメントあれば、返信も早くなるよ。分からないから躊躇して返信遅くなるんだよ?クラブさん。

 

 

 

 

 

 

次もIT系…今度は、リッチも役員の文字もない。誠実すらなく、

○歳代のお優しい男性…

 

 

 

 

こえぇぇぇぇ〜。

 

 

 

 

 

クラブさんの人に聞きたいけど聞けない。

 

 

 

 

役職にもつけない中途半端な年代でしかも優しくなくて誠実でもなく、貧乏だから何の期待も出来ないですよね?時間のムダなんで断りたい。

 

 

言えない…。

 

 

 

 

前会った男性が、女性のプロフィールにオススメじゃないとか書いてる子がいるって言ってた。

 

 

 

一生オファー来ないよねw

 

 

 

 

みぃ

職業が…詐欺

青プラさんもユニさんも役員とか言いつつ、平社員でしたよ…。

 

そこは、嘘つかないでほしい。

 

倶楽部のメールに役員ってありましたよ?って言ったら固まってた。

 

○歳代のお優しい誠実な男性ってあったら、ただのボンビーリーマンじゃないか。

風俗行く勇気ない奴。

 

 

オファーきても嬉しいくない。

 

 

そして、リッチなの文字もないw

 

 

露骨w

 

 

 

 

 

みぃ

写真

青プラはさ、写真をスタジオで自腹切って送らなかったから、あんな平社員充てがわれちゃったのかな。登録時もらった、スタジオ紹介の紙に、写真をスタジオで撮らないとセレブの紹介は出来ない的な事が書いてあった…。

なら、撮る気ないし、青プラはもうダメかな。しかも、立て続けにオファーの話があって、至急!!!みたいな、この日どう?しか書いてない。で、結局オファー成立しなかったんだけど、男性の情報ゼロだよ。何歳かも職業もなし。このパターンは、貧乏平社員だともう学習しました…。

写真なんて、どこもただでその場で撮って終わりなのにね、めんどくさっ。

 

相変わらず、銀クリはなんもないな。

なので、退会しますってメールしてやった。

それすら音沙汰なし。

 

今週は他にもオファーあるので、少し稼げそう。

オファーきたょ、、、

銀クリと同じ感じかな。

詳しく知りたい人には個別に教えることにしよう。あんま細かく書かないね。

 

青プラさん…丁寧な対応で大手で流石なんですけど…オファー時の男性の詳細が銀クリと同様お粗末…○代のリッチでお優しい男性。

 

はい?

 

普通にそうじゃなきゃ困るんですけど。

 

 

てか、社長なのか?役員なのか?医者なのか、弁護士なのか、そこんとこは?

 

 

 

 

会って案の定。

ただのプレーヤー。

 

 

何でも聞いていうから、お前は誰やねんって突っ込んだら…あ、こんな感じでは聞いて無いですけどね。

お客さんに商品売ってるよ〜。

 

 

 

 

は?で?

何お前、平社員なわけ?

 

 

 

 

 

本当のセレブならキモさも我慢できるけど…いっきにテンション下がる。

 

 

 

 

 

 

結局、会社名も言わないし、なんにも言わねーじゃん。そのくせ、こっちのこと根掘り葉掘りというか、青プラの人がみぃの情報全部流してて引いた。言わないでよって言うことも知ってて…なんか個人情報ってなんなん?

男性側は最初から全部知ってる。

けど、女性側は何も知らない。

 

不公平…。

 

 

 

 

 

大人の関係も当然初日から求めてくる。

 

 

 

 

 

巨大マグロ。

 

 

 

 

 

 

 

舐めてよ〜、触ってよ〜、バイ○グラ飲もう〜。

 

 

 

 

 

地獄や…。

 

 

 

 

 

風俗嬢と完全に勘違いしてませんか?

 

 

 

 

 

 

お前だけ気持ちよくなろうってか?

こっちは、何1つ気持ちよくないし、なんで、奉仕しなきゃいけないの?

 

めんどくせぇ。

 

 

勝手に逝けよ。

 

 

 

 

勝手に逝ってくれる奴が神だわ。

 

 

 

 

 

舐めて、触ってのオンパレードに、途中、やだ。私、プロじゃないんで。あ、また触るの?え?舐める?無理を繰り返して、終いには無視したw

 

 

 

 

 

 

 

巨大マグロドMジジイが一番めんどくせぇ事を学んだ。

 

 

 

 

みぃは、意外とドSな事にも気づいた。

 

 

 

 

 

猫かぶってたのに、一瞬、なんだよ、たたねぇならもっかいバイ○グラ飲めよとか言ってた。

 

 

 

 

まぁ、金貰えたのでいいんですがね。

 

 

 

あの…

 

 

 

 

 

セレブ?いないんですかね?

 

 

 

 

平社員は入会させないでよと思った。

 

 

 

 

 

 

ユニバースさんは、また今度。

 

 

 

 

 

 

銀クリは、当然音沙汰なし。

殿様商売してんじゃねぇ。大嫌いです💔

 

 

 

 

みぃ