みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

逆ギレ親父 晒します 注意〜‼️

面白いから晒しちゃおう! ワクワクメール 40代 しんご 東京都 会うところまで話が進みましたが…待ち合わせが新宿のダイビル。ショボすぎると、つぶやいたら… 以下コピー 待ち合わせ場所、ショボかった?だって3万で会ったこともない男に股開く売春婦にはお…

ワクワクメール

前に登録してたけど、アバター?だるっ。なんかコンテンツ多すぎてめんどくさいって放置してたけど再開しました。 したら、一番良い‼️ PCMAXはパパ活禁止で、NGワード多すぎてやりずらかった。そのくせ貧乏タダマン狙いわんさか、すぐカカオどう?とか移動し…

鼻につく男ども、その2

こんなん多い ただ申し訳ありませんが、その場で、あるいは毎月、と決めて金銭と身体をダイレクトに引き換えるようなお付き合いは、あまりに生々しく、直接的に過ぎるので、そのような形でお付き合いするつもりはありません。 なので分かりやすい形での生活…

鼻につく男ども

シュガーダディのプロフィール読んでて 女に困ってない、自信のある女だけコイ❗️ →一般会員、年収800万、年収証明なし どのツラ下げて言っとるん?誰もいかね〜 お手当の発生する契約的なモノは悲しすぎるので望まない。顔合わせも大人の関係になっても金銭…

退会

ここ何日か、交際クラブからのオファーが無かったので、シュガーダディ、シークレットラブ、PCMAXで探してましたが、結局まともな人が一人もいなくて会えずに退会しました。 シークレットラブだけ、退会申請してから随分経つのにまだ退会にならない。残り2…

コードブルーが汚される…。

コードブルーに今更ハマり、シーズン1からすべて何度も見返しました。 今日の第2話もすごく楽しみ…楽しかった。新人フェローのとこ以外。 はっきり言います。 新人フェローいらん。 降板させてくれ。 成長する姿とかいらん。 イライラ止まんないし、シーズン…

金額

皆さんはいくらでお食事や大人の関係されてますか?他の方のブログって結構金額多くて夢見ちゃいますよね。お食事だけで10万。月50万。そこまでなるのに、信頼関係築くの苦労されたんだろうけど。現実は1.5万から5万ですよね。 私の実体験ですと、 多い順に …

結局、男はやりたがりです。

女は、やらないで金がほしい。 男は、やりたい、出来ればタダで。 これが全てじゃないですか??? 正直、初対面の人とご飯食べるって、嫌。合コンとは違うし、お互い、どんなに取り繕ったって契約でしか成り立たない関係。癒し?楽しさ?全ては金でしか成り…

調査結果

シークレットラブ メールのやりとりは、1番少ない。 セレブいない。安い金でやろうとする男ばかり。都度2とかふいた。w秘密の鍵一度も許可しなかった。知らね〜奴にいきなり顔公開しねぇよ、メールの一本よこせって感じ。 シュガーダディ メールのやりとりは…

デブ、ハゲ、チビでも我慢???

みぃはムリだなぁ。 大金貰えるなら我慢できるけど、そんな大金払えないデブ、ハゲ、チビに我慢して付き合うことはない。 すんごくメールのフィーリング合って、ときめいたプロフィールよくよくみたら… 体型、太め、ふくよか え? デブかよ。 みぃのテンショ…

本当のセレブは交際クラブにも出会い系も使わない

ほぼ有名どころは試してみたけど…。 本物のセレブは、交際クラブ、出会い系なんか使わないわな。 使わなくても愛人なんて見つかるから。 風俗行く勇気のないひとが交際クラブ。 風俗行く金のないひとが出会い系。 こんな感じかな? よくパパ活ブログで月30、…

出会い系って出会えなくないですか?

シュガーダディ シークレットラブ PCMAX 出会う気ある?あるんだろうけど、出会いなくないですか?うまくいかない、なんでだろう。 交際クラブはまぁ選べないし強制的に会う感じだけど、まぁ会える。 自分で決めるからハードル上がっちゃうのかな? シュガー…

シークレットラブの秘密の鍵申請

これ、なんもメッセージ交換してない人から直でくるよね? 写真公開したくないから、秘密の鍵申請して、相手が許可したらみられる制度。 うん、でもさ、一言メッセージあっても良くない?ただ申請されてもさ、あんた誰?知らん奴に顔交換せんよ?ある程度相…

PCMAXのパパ活規制

全然、パパ活的な用語入れてないのに、経済力と包容力のある方とか書いたら警告された。 売春の強要?うんたらかんたら。 厳しいとは聞いてたけど、ほんとだね。 てか、キモいくらいエロ全開のやつは良くて、大人の関係をオブラートに包んで募集してる人はダ…

設定金額は決まってた方がいい。

銀クリ、青プラは設定金額がある。 ご飯だけっていっても、それは大人の関係の値段。ご飯だけなら交通費で終わる。 ユニバースはない。 よって、銀クリ、青プラは、この金額でいいんだよね?と設定金額は先方も承知してるので、用意してるしくれる。 ユニバ…

セッティングが全部夜

茶飯パパなんているの? やらないなら、1万。 やれば3か5万。 風俗だねぇ。 日中希望出してんのに、セッティングが全部夜。土日すら夜。特に日曜日とかやめてほしい。早く寝たいよ。どうせ、やりたいんだろ? なんか、風俗で働いた方が儲かる気がする。 交際…

またITさん 突っ込んて調査

前回から平社員ばっかでキレ気味のみぃ 顔には出しませんよ?態度にもね。 ITにまた会ったから、聞いてみた。 メールにITってあったんですが、何されてるんですか? え?そんな事書いてあるの?普通のリーマンだよ? やっぱり なんでITなんですかね? あぁ、…

ITの定義

また、職業のお話。 IT企業と聞いて何を想像しますか? ヒルズ族〜古くてごめんなさい。 なんか、六本木のバリバリ外資を想像しちゃう。 で〜も〜 今まで何人かIT企業の人と会ったけど…。 システムエンジニア、コールセンター、整備士…でした。 みんな平社員…

職業が…詐欺

青プラさんもユニさんも役員とか言いつつ、平社員でしたよ…。 そこは、嘘つかないでほしい。 倶楽部のメールに役員ってありましたよ?って言ったら固まってた。 ○歳代のお優しい誠実な男性ってあったら、ただのボンビーリーマンじゃないか。 風俗行く勇気な…

写真

青プラはさ、写真をスタジオで自腹切って送らなかったから、あんな平社員充てがわれちゃったのかな。登録時もらった、スタジオ紹介の紙に、写真をスタジオで撮らないとセレブの紹介は出来ない的な事が書いてあった…。 なら、撮る気ないし、青プラはもうダメ…

オファーきたょ、、、

銀クリと同じ感じかな。 詳しく知りたい人には個別に教えることにしよう。あんま細かく書かないね。 青プラさん…丁寧な対応で大手で流石なんですけど…オファー時の男性の詳細が銀クリと同様お粗末…○代のリッチでお優しい男性。 はい? 普通にそうじゃなきゃ…

なんかアクセス数がヤバイ

本音書きすぎたかな? ん?嘘偽りない事実だしね。 アクセス数が尋常じゃない!!! そしたら、ある人が教えてくれた。 とある人のブログがクソうざいと。 パパ活は楽して稼げないし、自分磨きも大事だし、自分の身の程を知って、うんたらかんたらってブログ…

交際倶楽部はダメだ…。

だんだん病んでくる…。 超偏った否定的なブログになっちゃうけどスルーでお願いします。 色々、交際倶楽部のブログ見るけどさ…ごめんね、みぃの勝手な意見だから流してほしいんだけど。 完全に回し者ブログだよね??? ユニバースのブログしかないよね??…

音沙汰なし

お金欲しいのに…全然稼げません。 ブスだから?だよね? 銀座クリスタル登録当初は凄くオファー貰ったんだけど、音沙汰ありません。 自分のせいなので、仕方ないのですが…。 悲しい😭 経過報告 ユニバース→登録してさ、ラインで自分の登録状況見られるURL送…

ユニバース倶楽部

面接してきました。 今まで1番楽しかった。 後で、詳しく書きます。 今の所、 銀座クリスタル→あの冷たい電話から音沙汰なし。なんか、だんだんムカついてきた。 青山プラチナ→やっぱり写真金払って撮影して送らなきゃだめ?送ってないから紹介アリマセーン…

銀座クリスタル倶楽部

再入会。 とりあえずメールの返信が冷たくて放置してたけど、暇だから電話してみた。 断られたらどうしよう。不安…。 プルルルル… カチャ、はぁ〜い…。 うっわ〜。 てか、名乗れよ。 家電じゃないんだし、大手だよね? 気を取り直して… 去年、登録させて頂い…

矛盾

交際倶楽部は風俗ではありません。 どこもホームページにそう書いてあるし、面接でもそういうけどさ。 母体はAVだったり、風俗の求人で普通に募集してるよね。 風俗は手を出したくなくて交際倶楽部というか、パパ活がいいなと思ったけど、結局風俗なんだね…

東京ドームホテル リラッサ ディナービュッフェ

タマオがお腹すいた。 何食べる? ビュッフェ‼️ …お前は、ほんとに小学生か? 庶民の小学生ですか?しかも六歳ですけど。 時間的にも微妙…予約もないし、ラストオーダー間に合うのか。 南北線で一本で行けるとこで検索。 本当は…、帝国ホテルとか西新宿とか…

青山プラチナ倶楽部 銀クリとの比較

この前、登録してきました。 銀クリと青プラの登録の比較まとめでもしようかな。 色々サイト検索するけど、生の声が無さすぎて、他の人のブログも半信半疑。細かい事、知りたい事、そこが知りたいんじゃって事は書いてない。 みぃは、書くよ。 別に止められ…

銀座木村屋パン食べ放題と銀ブラの旅

今日は、ディズニーに朝から行く予定だったけど、タマオ起きず…しかも、フツー子供って明日ディズニーだって楽しみにして寝れないもんだよね? シャイなのか?可愛くねー!可愛いけど。いや可愛げプリズ! まぁ…全然起きないしね。 こっちも起こす気もないし…

エルメス バーキンもどき

本物は買えない…。 本物が欲しいけど…そんなの似合う器でもありませんので、もどきで結構です。 バーキン風バック…調べたら色々ある‼️ こんないっぱい、もどきあるの? 巷にもどきがたくさん‼️ もどきに目移りする…。 堂々と偽物でごわすとアピールしてる‼️ …

しまむら 高田馬場

ネットでしまむらにラルフローレンがあるという。 一部の店舗のみ。 ほ…欲しい!!! どこの店舗にあるかは明記されていない。 うざってぇ、書けよ! 紹介するなら、そこだろ? あったら奇跡、品番で取り寄せろ…。 え?めんどくない? めんど〜い!!! 取り…

タマオ弁当

今日のタマオ弁当は… 給食ないと作る、めんどいと思いきや、 お母さんしてる〜💕 って思う瞬間でもある。 最近はタマオの塾の先生が好き! みぃ

銀座クリスタル倶楽部

前に少しだけ登録してたんだけど。 3回目の紹介でバックれた。 初めてだったから、よく分からず、とりあえず、最初は食事でってお願いしてた。 3人目の紹介で、待ち合わせロビーって聞いてたのに、電話したら部屋にいる言われ、すんごい、やだった。 で、も…

恋するおしり

前から紹介しようと思ってウダウダしてましたが…この子、いえ、このお方 恋するおしり ん〜なんつーネーミング。 おしりザラザラ気になるわ。 というか、みぃ、新陳代謝が悪い。 常にザラザラ。 顔も垢すりしたらヤバイ。 え?そんな人いない? 不潔?不衛生…

UNIQLO大感謝で買ったもの

ノベルティ欲しさに行ってきた。 いつも、使わせて頂いてますUNIQLOさま。 正直言うと、イケテル服とダッサイ服混在してるから、試着は必須ですよね。ごめんなさい、辛口で…みぃの着こなしが悪いんですよね。 ハイハイ…。 で、 でで、 ノベルティはね、バッ…

停滞

ずっと、停滞。 もうずっと前から全てが止まってる。 分かってる。 過去には戻れないし、 失敗を繰り返さないくらいの反省をっていう理屈も分かるけど。 いつも同じ事の繰り返し。 なんとか、いつも食いっぱぐれなく生きてるけど。 誰もいない。 誰もいなく…

Brightlele 初めて編

前からウイッグに興味があった。 以前に試しに、ネットで調べて、プリシラのウイッグを買ってみたけど…こんなもんか〜と試着して使わず…断捨離で捨てた事があった。 今の、みぃの髪。 みぃの人生を表しているかなように… ベリーショートに近く不揃い、 そし…

スタミナ太郎

いい‼️ 前から聞いた事はあったけど、家の近くにあったなんて…。 利用してみて…やはり、いい‼️ 1度目はじぃじ、ばぁば、タマオと来た。 安いし、種類も多いし、みんな興奮気味に食べてて、ファミリーの会話ほぼナシ。 2度目は、ママ友と。 これから、食べま…

京浜東北線、安定の人身事故

会社サボってるから、久々の電車。 タマオの通塾の為ですが… 安定の人身事故による遅延‼️ 期待を裏切らないよね。 遅延が多すぎて会社の上司も半信半疑になってんだろうなって程止まるし、遅れる。 ここ、日本ですよね? 頑張ってくださいよ…。 毎朝激混みの…

タマオ発熱

ゴールディーク最終日。 まさか いや、期待通り? の 発熱。 タマオくん自己申告してきました。 ママ僕熱があるから、横になるわ。 英語の宿題やんなさいねの下りからの発言だったから、単に宿題したくない病かと思った。 しかも、柔術行って、昼寝して、英…

ゴールディーク終わるわ…。

敢えて、激混みのシーズンに出掛けたくないもんで…と言いつつ、自分で子供連れて疲れるの分かっててファミリーどもの間をレジャーする元気と勇気はない。 しょうがないけどさ、ファミリー見ると、タマオに申し訳ない気持ちになる。自分もツライ。 弱いママで…

スラムダンクに再度ハマる

久々に見ると、やはり面白くどハマりします。 主題歌も最高だよね。 毎週、ドキドキワクワクしながら観てた。 バスケが好きになる タマオもバスケやりたいと…。 ネットで検索しても出てこないよ。 あっても遠いしさ。 小学校高学年まで待ってください。 あ、…

みぃの人生

そもそも、ブログのタイトルである人生について、語ってなかった。 まぁ、簡単に言うと今どん底であることに間違いない。 子供がいるから生きてるようなもん。 学生時代は、親の顔色を伺って生きていた。 無口で静かで地味だった。 親が怖くて自分の意見が言…

簡単スピーディマショマロトースト

タマオのお気に入り。 面倒くさがりでズボラなみぃにも簡単で最近毎日作ってる。というか、タマオが作る。 気にいると毎日イケる親子です。 パン切って、マショマロ置くだけ‼️ バター塗っても良し。 あとは、別にケチャップ、チーズ、ベーコンでピザ風トース…

交際クラブ

どなたか、オススメ、生の情報教えてください。もうね、分かんなくなってきた。 とりあえず…明日仮フォームかなんかで申し込んでみようと思う。 お金が…カオスなんで。 人脈もね、欲しいの。 うん、間違ってるよね、なんか色々。 でも、崖っぷち過ぎて…やっ…

UNIQLOのブラトップ

好きですか? UNIQLO行くと佐々木希さんが、イメージキャラクターしてるし、今が旬って感じだし、売り場も力入れてて客も群がってる。 便利だよね。 ブラジャー着けて、キャミ着てって作業が一回で終わるしね。 ラストコップの佐々木希さんも可愛かった〜。 …

ラストコップ公開初日‼︎

待ってましたよ〜! 京極さん! りょーた! キモ山! 松浦さん!!! 登場人物ぜんぶ大好き 正直なところ、朝起きるの遅くて…友達は行くって言ってたけど、行けたらでいっか程度で。そもそも公開初日に映画行くなんて事なかった。 が、しかし。 この映画だけ…

殺したいくらい憎いママ友

いませんか? みぃはドラマかよというくらいバトルしたママ友がいました。 で、今日久しぶりにそのママ友を見かけました。相変わらずムカついたので晒しますね。 タマオの引取訓練で小学校まで行き、保育園時代のママ友とマックでお茶し、柔術クラブに行くと…

どうやったらお金って効率よく稼げますか?

永遠のテーマ。 だけど、悠長な事言ってらんない。 みぃにとっては死活問題。 今を生きる現実的なテーマですたい。 一番は金持ちの旦那を捕まえること。 いつかね、見つけたいよ。 でも寂しくて誰でも良くなって事を急いでまた離婚なんて事になったら、タマ…