みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

殺したいくらい憎いママ友

いませんか?

みぃはドラマかよというくらいバトルしたママ友がいました。

で、今日久しぶりにそのママ友を見かけました。相変わらずムカついたので晒しますね。

 

タマオの引取訓練で小学校まで行き、保育園時代のママ友とマックでお茶し、柔術クラブに行くというのでウチの子もついでに体験させて、親は一旦帰り再集合になりました。

ランドセルとか、重い…。

 

で、

 

でですよ!

 

17時45分くらい。

 

ちょうど保育園ではお迎えタイムなわけで、久しぶりにそいつとあった。名前は山城。

 

私に気づくと逃げるように去って行った。

逃すかよ。

あからさまに尾行してあげた。

そして、写メを撮りまくった。

もちろん音がカシャカシャいってる。

いいのいいの。聞こえてしまっても。

盗撮?尾行?迷惑ですか?

 

お前のやってきた事に比べたら、こんな事されても何も言えないよな?

 

イジワル全開で途中まで尾行したけど、再集合を約束したママ友と待ち合わせてたから、断念して帰り報告。

 

山城はね、私の悪口を6年間風潮していたの。

避けられた。挨拶しても無視される。すれ違いざまに舌打ちされる。怖い。とにかく最低な人と。

 

私、何かしましたかね?

避けるも何もお迎えの時間朝も夜も被らないよ?無視してきたのそちらですけど?でも、みぃは山城の悪口なんて言わなかった。

それが良くなかったのかも。

 

言えばよかった?

 

悪口を言うのやめて下さいって。

 

でも、途中で他のママとトラブってそっちでも怖い怖い被害者ぶって、結局子供は保育園に来なくなった。そして、通うはずの小学校も変えて、引っ越した。

 

自分に非がなければ、堂々としていれば良いじゃんね。そのバトルしたママが、今みぃとすごく仲が良い。

皮肉なもんねぇ。

 

医者の旦那を自慢して、土地からハウスメーカー使って建てた一軒家。6000万だっけ?

今は寂しく空き家になってる。

 

今度、自宅まで尾行しますんで、覚悟しとけよ。

小学校変わったからって、逃げられると思うなとみぃとバトルしたママ友は思ってる。

 

日々ビクビクしながら生きていけ。

 

保育園。もう卒園してしまったけど、山城の下の妹はまだ在園してて、みぃ達がいなくなったのを良いことに調子に乗ってるらしい。

 

帰宅時間分かりましたので、土下座して謝ってもらうまで許しません。あ、精神的苦痛6年間分の慰謝料下さい。

 

私は卒園まで本人とは話さなかった。

 

みぃのママ友は、山城と泣くまでコテンパンに闘ったらしい。

 

みぃの離婚。

小学校に上がるにあたり、苗字を変えた。

それをまたラインで悪口言ってるみたい。

私の事ならいいよ?

でも潰さないと、タマオに迷惑かかるしね。

 

ママ、本格的に潰しにかかるね。

 

小学校変わって大人しくしてくれれば、見逃してあげたのにね。

 

待ってなさいね、山城!

 

みぃ