みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

ラストコップ公開初日‼︎

待ってましたよ〜!

 

京極さん!

 

りょーた!

 

キモ山!

 

松浦さん!!!

 

登場人物ぜんぶ大好き💕

 

正直なところ、朝起きるの遅くて…友達は行くって言ってたけど、行けたらでいっか程度で。そもそも公開初日に映画行くなんて事なかった。

 

が、しかし。

 

この映画だけは、ほんと面白い。

期待を裏切らない。

安心して高い金を貢げる。

貴重な映画だから…。

 

ネタバレになるからあまり書かないけど…。

 

続編は…ないのね、これ。

もう、続編無理でしょ?っていう終わり方。

その終わり方も何通りかバージョンがあるらしく、初の試みとかなんとか、Yahoo!ニュースに載ってた。

ちなみに、みぃ達は松浦老人の30年後でした。

 

全然意味分かんないよね?

 

観たら分かるよ〜!

 

観て観て。

 

泣けるし、てかボロ泣き。

 

笑いあり、客席からフツーに笑いが出る。

 

そんな映画ある???

 

こーゆう作品大事にしてほしいよね。

 

人工知能との闘い…。

個人的にふなっしーは好きじゃないから、他のキャラにしてほしかったけど。

 

てか、今、映画ってチケット機械で買うのね。

座席、開演10分前に滑り込んだから良い席埋まっててさ、ど真ん中、ひと席挟んで2つ空いてたから、隣同士じゃないけど、これでいいやって言って購入。

した後に、タマオに、ママの隣じゃないとヤダとゴネられる。

はい、無視しますね〜。

席に行ったら若めのお兄ちゃん。

あなたを今からみぃ親子で挟み撃ちしちゃいますよ!

…お兄ちゃん、退いてくれた。

子供かわいそうだからって、優しい。

お兄ちゃん良い人だったんだね。

彼女いないの?

余計なお世話だけど、誰か一緒に行ってあげてと親心に思う。この子いい子やで。

時間がないのと、チケット買うよりポップコーンとか飲食買うほうが激混みで、何も持たず映画見始めたけど。

あの飲食の列が空いていたら、何か買ってお礼したかったな。

 

同時並行で色々あったんだけど、今回はラスコップだけにしとく。

 

うん、ラスコップほんとおすすめです。

終わり方のバージョンが何パターンかあるみたいだし、あと何回か行ってみよう!

 

みぃ