みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

UNIQLOのブラトップ

好きですか?

UNIQLO行くと佐々木希さんが、イメージキャラクターしてるし、今が旬って感じだし、売り場も力入れてて客も群がってる。

 

便利だよね。

 

ブラジャー着けて、キャミ着てって作業が一回で終わるしね。

 

ラストコップの佐々木希さんも可愛かった〜。

 

あ、脱線しちまった!

 

結構、カゴ見ると、皆様お買い上げされてるよね。そんな私も買いました。

 

前のブラトップはカップが洗濯すると、飛び出て干す時探したりして面倒だった。

今は内蔵なのねん。改良されたのねん。

みぃと同じ事思ってた人がいたのかしら?

 

ところで、みぃペチャパイです。

サプリもマッサージも試したけど、意味ない。ご希望あれば書きますが、バストマッサージサロンとかも高い金出して通った。

ぜーんぶ、意味ない。

胸に栄養がいかない?

肩こりすると、血液に栄養が乗らないから、育たない。リンパ?デコルテマッサージ?

そんなん言われてもね〜。

 

理屈は分かるよ。

うん、で?

そこまで努力無理だよん。

 

バストマッサージサロンで、マッサージしてもらい、スタッフさんに、お肉が流れてただけでDだよ。ん?Eでもいいかもね。

うれし〜!!!

 

でも、

残念だけど、そんな大きさではない。

盛ってくれてありがとよ、姉さん。

 

そこでは、補正効果のある下着を買った。

ちゃんと胸を寄せて集めて固定して、なかなか良かった。

 

で、だいぶ話ズレてすみません。

 

UNIQLOのブラトップ!

 

みぃは…あまり好きではない。

胸が大きければ良いかも、てか良い!

 

貧乳にとってはさ、カップ余るし、なんせ、肉が流れまくって育たない。

便利だけど、ナイトブラ程度だよね。

 

ブラは二種類あって、カップをちゃんと包んでくれる方を選んだけど…。

その補正下着と比べるとキャミにしか感じない、効果も…。

 

とりあえず、グータラ出来るように、ブラトップ黒と白、ブラは薄いグレー買った。

お揃いのパンティーはサラサラしてて、こっちはオススメ。

これからの夏にはさらにオススメ!サラサラしてるしね。シンプルで大変良い。

タマオもキッズ用作って欲しいと言っている。

UNIQLOさん、キッズ用もお願いします!

 

私、最近服ほとんどUNIQLOだ…。

 

みぃ