みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

簡単スピーディマショマロトースト

f:id:momo0211m:20170505112428j:image

タマオのお気に入り。

面倒くさがりでズボラなみぃにも簡単で最近毎日作ってる。というか、タマオが作る。

気にいると毎日イケる親子です。

 

パン切って、マショマロ置くだけ‼️

バター塗っても良し。

 

あとは、別にケチャップ、チーズ、ベーコンでピザ風トーストとかね。

 

とにかく、面倒くさいレシピは無理。

 

食べたい時に、調べて作るとか無理無理。

 

だって、食べたい…すぐに食べたいわけだから。こんな王道簡単レシピが命を守るのであります‼️

 

ほんとは、これにスープとかサラダとかオカズとか?見栄っ張り的に作るべきなんだよね?

あ、うちは、これだけ食べて満足なんでいいんです。

 

あっという間に完食〜‼️

 

ママ遊びに行こう〜。

 

うん、そうよね。そうなるよね。

 

行こう行こう。

 

お友達と遊びに行きます‼️

 

即席レシピ、あ、子供が食べられる&ズボラな人でも命繋げるレシピあったら教えてください!

 

ご馳走様でした。

 

 

みぃ