みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

スラムダンクに再度ハマる

久々に見ると、やはり面白くどハマりします。

主題歌も最高だよね。

毎週、ドキドキワクワクしながら観てた。

 

バスケが好きになる🏀

 

タマオもバスケやりたいと…。

 

ネットで検索しても出てこないよ。

あっても遠いしさ。

小学校高学年まで待ってください。

あ、もうブーム去ってますか?

 

その頃は、受験で塾地獄だろうね。

 

ラストコップもそうだけど、

いっちゃえ〜やっちゃえ〜!

ドカッ

 

バキッ

 

グエー!

 

系が好き。

 

スカッとするし、テンポ良い作品は大好きです。

 

ラストコップ、映画のランキング上位に入って欲しいな。そして、続編…続編をお願いします!

 

 

みぃ