みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

タマオ発熱

ゴールディーク最終日。

 

まさか

 

いや、期待通り?

 

 

発熱。

 

 

タマオくん自己申告してきました。

 

ママ僕熱があるから、横になるわ。

 

英語の宿題やんなさいねの下りからの発言だったから、単に宿題したくない病かと思った。

 

しかも、柔術行って、昼寝して、英語行って、連休最終日に疲れMAXですか?

 

連休を延長したいっていう神業使いますか?

 

 

38.1度

 

ふぅ〜

やってくれるじゃないですか!タマオくん。

 

 

しかもね、連休前は、最終日は、きちんと学校の準備して、早めに寝かそう。

そう、いつも無理な21時寝に挑戦!なんて親の鏡みたいな妄想してた。

はいー無理ー。

 

お決まりの名札無くし発覚。

家中探すも見つからず…。

 

絶対なくすから、分かるとこ置いておいてくれってみぃの切実な願い聞いてくれんのか、タマオくんは!

 

 

もういいや。

 

 

忘れ物王になれ。

 

 

 

やだよ。

 

 

 

でも、寝たまえ。

 

 

 

アイスノンと冷えピタでタマオくん寝ました。

 

 

みぃも眠いよ…。

 

 

 

寝よ…。

 

 

 

 

妄想と願望と都合の良い解釈だけが脳内で形成されて、みぃは、今日も生きました。

 

 

あ、これは別の話ね。

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

みぃ