みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

京浜東北線、安定の人身事故

会社サボってるから、久々の電車。

タマオの通塾の為ですが…

 

安定の人身事故による遅延‼️

 

期待を裏切らないよね。

 

遅延が多すぎて会社の上司も半信半疑になってんだろうなって程止まるし、遅れる。

 

ここ、日本ですよね?

頑張ってくださいよ…。

 

毎朝激混みの電車に乗ってたの思い出した。

 

何度もパンプスを電車と電車の隙間に落とし、裸足になった事がある。

 

駅にさ、雨降った時用のボランティア傘置くのもいいけど、靴もげちゃった👠人用に貸靴とかもお願いしたい。切実にさ、水虫とか多少の事は目をつぶるから…。

 

裸足で構内歩き、タクシー乗る恥ずかしさ。

 

ハンパねぇ。

 

道行く人のイタイ視線。

 

ハンパねぇ。

 

 

あーやだやだ。

 

 

駅ついた〜。

タマオ塾頑張ってね〜‼️

 

寝ないでね〜笑

 

 

 

 

平和平和。

 

 

穏やかじゃないのは、みぃだな。

 

そろそろ動くかな…。

 

 

 

 

 

みぃ