みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

スタミナ太郎

いい‼️

前から聞いた事はあったけど、家の近くにあったなんて…。

利用してみて…やはり、いい‼️

 

1度目はじぃじ、ばぁば、タマオと来た。

 

安いし、種類も多いし、みんな興奮気味に食べてて、ファミリーの会話ほぼナシ。

 

2度目は、ママ友と。

 

これから、食べまくる男の子にはいいよね!

SOGOの焼肉より安いし、焼肉以外も食べられるし!と好評。

 

ランチも手頃だし。

 

くそっ、幼児だと、さらに安いんか。

 

 

外食は、誰にも負けないくらいしまくりのみぃ。

うん、サボってるよ。

認める。

だって、めんどい。

でも、たまに頑張って作るよ‼️

 

タマオがたまに持ってくお弁当もちゃんとしてるよ。心配しないで!と焦るみぃ。

 

 

これからママ友とご飯。

 

結局、サボるみぃ。

 

 

 

 

みぃ