みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

Brightlele 初めて編

前からウイッグに興味があった。

以前に試しに、ネットで調べて、プリシラのウイッグを買ってみたけど…こんなもんか〜と試着して使わず…断捨離で捨てた事があった。

 

今の、みぃの髪。

みぃの人生を表しているかなように…

ベリーショートに近く不揃い、

そして

変な癖。

 

ストレスで痛んでると切る。

これがやめられなくて、どんどん短く。

 

うん、病気だよね。

 

手触りが悪いとハサミで切っちゃう。

 

もともとクセ毛というか、天パーでサラサラストレートとか憧れ…。

縮毛がないと死ぬ。

でも縮毛も限界…。

 

金も飛ぶし。

 

で、エクステに切り替えたけど。

 

シールエクステね。

 

1ヶ月2万‼️

 

みぃ、メンテナンスしないので、付け替えてたら破産するわ。

 

で、

 

で、

 

また、ウイッグに挑戦したいなと。

 

 

月曜に注文して、今日届きました‼️

 

f:id:momo0211m:20170517124148j:image

 

佐川キュービン‼️

 

サーファー風のお兄さん、ありがとう💕

 

みぃが頼んだのはコレ↓

 

http://www.brightlele.jp/phone/product/497

 

早速…開けてみる。

 

f:id:momo0211m:20170517124818j:image

 

ウイッグと、それをキープするモノ。

 

ふむふむ。

 

f:id:momo0211m:20170517124903j:image

 

中はこんなん。

 

まぁ、フツーですな。

 

f:id:momo0211m:20170517124927j:image

 

この子を組み立てるのに、手こずった。

 

説明書はありませーん。

 

うん、いらないほど簡単に出来ますって事ね。

 

へいへい。

 

f:id:momo0211m:20170517125013j:image

 

ウイッグちゃんと、箱の裏に被り方。

 

 

初心者なんで…これから研究しやす‼️

 

髪の色は、ネット通りでしたよ。

口コミで、色が全然違うとかあったから、少し心配してたけどね。

 

もし合わなくても、ちゃんと返品の紙も同封されてました。

 

髪質は、少し奮発して、医療用にしてみたので、手触り、質感は良いです。

 

髪はもさっとしてた。

 

みぃの被り方が悪いのかも。

 

あの…アジャスター?頭の大きさにどーのこーのとか、そこ説明もちょっとしてよーと思った。初心者には、わからんよ。

あれで、やっぱめんどくさーってなってリピしない人もいるはずだから…優しく教えて‼️

 

もう少し短いのも頼んでみようと思います。

 

慣れてきたら、ロングも追加しよう。

 

プリシラより可愛いし、ん?モデルが可愛いのか?種類も色も選びやすいからリピします。

 

まだ、どこがいい、悪いとかは、試行錯誤ですが。

 

普段使いにもいけそう。

 

 

てか、置き場に困る。

 

 

f:id:momo0211m:20170517125605j:image

 

こえぇぇぇ〜〜。

 

とりあえず、置き場所に困って上に置いたものの、うん、ホラーですね。

 

あまり増えすぎても日本人形の家になりそうだから慎重に…だね。

 

 

 

みぃ