みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

UNIQLO大感謝で買ったもの

ノベルティ欲しさに行ってきた。

 

いつも、使わせて頂いてますUNIQLOさま。

 

正直言うと、イケテル服とダッサイ服混在してるから、試着は必須ですよね。ごめんなさい、辛口で…みぃの着こなしが悪いんですよね。

 

ハイハイ…。

 

で、

 

でで、

 

ノベルティはね、バッテリーが欲しかったの。

 

でも、レジの人に、これはパソコンからしか充電出来ないし、iPhoneだと別の機器が必要ですけどと言われる。

 

は?

 

書けよ、そーゆーの、書けよ‼️

 

チラシに小さくでいいから、書けー‼️

 

パソコンありましぇん。

 

じゃあ…トートバックか、ステンレスボトルですね。バックいらね。

ステンレスボトルでお願い致します‼️

 

 

こんなやりとりがありながら、買ったもの〜。

やっと本題ですね。

 f:id:momo0211m:20170531081629j:image

 

カラークルーネックT

三枚で990円でした。

メンズですけど、普段使いと部屋着にしたかったので、ウィメンズだとピーマコットン?かなんかで1枚1000円もするじゃないですか。

こっちのが、お得‼️

S買えば問題なし。

とりあえず、白、黒、ネイビーにしたよ。

ネイビーは早速寝巻きにしました。

いい、いいよ‼︎

フツーにこれで外も行ける。

 

f:id:momo0211m:20170531082046j:image

 

ドライEXウルトラストレッチクロップパンツ

 

これ、すごくいい。

試着するまでは、正直期待してなかった。

なんかね、ランニングとかジム行く人用か?と勘違いしてたんだけど、履き心地最高デス‼️

超絶オススメ。

なんてったって涼しいし、フォーマル、カジュアルなんでもいけちゃう。

嘘だと思うなら試着してみたらいいよ〜。

後で黒かネイビーも買っちゃおう‼️

 

f:id:momo0211m:20170531082428j:image

 

ポロシャツとドレープクルーネック

まだ着てないので分からないけど、肌触り重視のみぃ的に良かった。透けるからタンクと合わせないと、それかブラトップ。

ポロシャツは、なんとなく着てみたかっただけです。

 

あと、パンツいっぱい買った。

 

f:id:momo0211m:20170531082721j:image

 

タマオくんには、これと、エアーなんとかの肌着。女子デス。ママとお揃いのピンクのパンツとキティを着てほしいと頼んだら、仏頂面でいいよと言ってくれた。シワシワは許してください洗濯機から出してきました。

 

あと、諸々買って、

 

f:id:momo0211m:20170531082924j:image

ノベルティGET‼️

 

しかも、ちと腑に落ちないのが、税抜きで10000円以上。

レジの画面で10000円超えてても、税抜きだと9900円なのでと一度断られました。

 

めんどくせーよ。

ケチケチするなと思っちゃった。

いや、心のゆとりがないわ。

我慢よ、みぃ。

 

みんな、カゴに肌着が大量に入ってた。

ここぞとばかり。

大感謝祭終わったら来ない気だなと思うくらい。肌着‼️

 

また行っちゃうかも、なんだかんだね。

 

 

あと、心の声…。

リラコと女性物のTシャツ、良い柄なさすぎというか、ダッサイ。なんでこれ商品化したん?っていうクオリティで楽しみに行ったのに残念すぎたよ。

リラコの前でみんな固まってたよ。

うーん、って感じ。

 

 

みぃ