みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

恋するおしり

前から紹介しようと思ってウダウダしてましたが…この子、いえ、このお方

 

f:id:momo0211m:20170603220733j:image

 

恋するおしり

 

ん〜なんつーネーミング。

 

おしりザラザラ気になるわ。

 

というか、みぃ、新陳代謝が悪い。

常にザラザラ。

顔も垢すりしたらヤバイ。

え?そんな人いない?

不潔?不衛生?

毎日ちゃんとお風呂入ってんのにね。

 

で、半信半疑で購入。

 

まぁ、そんな期待出来へんのやろ。

 

こちらは、なになに?使い方は…。

直塗りか???

 

石鹸を濡らして直に尻に塗る。

ももの裏や全身にもつかえる?

 

おお!

 

でも、フツーに固形石鹸塗ってるだけじゃねーかよ、騙された。ちぇっ、シャワーで流そう。

 

ん?

 

んん?

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

ツルツル

つるつる

 

みなさま!つるつるなんでございます。

 

ザラ尻が…いや、全身ツルツル。

垢すり並みに。

 

え?ボディソープくそじゃん。

 

どのボディソープよりもツルツルだし。

 

みぃは、何かの回し者ではござりません。

ただの暇なニート的な堕落したダメ子です。

 

本音しか言いません。

 

はい、

 

そんなみぃが言います。

 

これ、いいよ!!!!!!!!!

 

 

 

みぃ