みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

銀座クリスタル倶楽部

前に少しだけ登録してたんだけど。

3回目の紹介でバックれた。

 

初めてだったから、よく分からず、とりあえず、最初は食事でってお願いしてた。

3人目の紹介で、待ち合わせロビーって聞いてたのに、電話したら部屋にいる言われ、すんごい、やだった。

 

で、もういいやと…。

 

交際倶楽部に関しては、また改めてブログに書くけど。

 

今となっては、覚悟してましたけどそれくらいねって思うけど、当時は結構滅入ったよね。

 

 

散々サイトで調べて申し込んだからさ、他との掛け持ちとか面倒いし…。でもいい感じで金は溜まって行くから、またやりたいなと思った。

 

 

勇気出して…

 

メールしてみた。

 

 

 

再入会?とかって…出来ますか的な。

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

きた!

 

 

 

 

 

倶楽部からのメールには、倶楽部までご都合の良い時にご連絡ください。以上。

 

は?

 

 

はぁ?

 

 

そうだろうけどよ。

 

 

 

冷たっ。

 

 

 

ですよね、そんなもんですよね。

 

 

 

 

でも、冷たっ!!!!!!!!!

 

 

みぃ頑張ってメールしたのに…。

敬語オンパレードで。

 

 

ダメならダメって言って欲しい。

 

 

電話して、無理って言われたら無駄じゃん。

 

 

 

 

しかも、対してセレブいないくせに!

 

 

と、心の声が…。

 

 

 

そう、1番大きくて有名だから安心して登録したのに、貧困爺さんしかいない。

社長?だけど、どこの会社?的な。

 

食事で、1番最初2万…。

 

 

これって、いいの?悪いの?

 

最初はこんなもん?

 

 

 

 

コンサート付き合って5万。

これは良かった。

 

 

 

そーゆうのは、おいおい明かしていきますね!

 

 

 

 

とりあえず、倶楽部に久しぶりに送ったメールの返信の冷たさにショック受けつつ、他の倶楽部に仮申し込みでもしまーす!

 

気が向いたらクリスタルにも電話してあげよう。気が向いたらね。

 

 

 

みぃ