みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

しまむら 高田馬場

ネットでしまむらにラルフローレンがあるという。

一部の店舗のみ。

 

ほ…欲しい!!!

 

どこの店舗にあるかは明記されていない。

うざってぇ、書けよ!

紹介するなら、そこだろ?

 

あったら奇跡、品番で取り寄せろ…。

 

え?めんどくない?

 

 

めんど〜い!!!

 

 

取り寄せまでしたくないわ。

 

なら、正規品買うわ。

 

 

 

で、高田馬場にあると見つけて、行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

ないね。

 

 

 

 

ない!!!!!

 

 

 

 

 

 

無駄足でした。

 

 

 

 

たまに行くと楽しいけど、やっぱりそこそこのお値段でちゃんとしたお洋服がいいです。

 

 

 

と、痛感。

 

 

ラルフローレンだから行ったけど…。

 

 

 

 

うん、もう行かない、だろうな。

 

 

 

 

 

 

残念。

 

 

 

 

 

みぃ