みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

エルメス バーキンもどき

本物は買えない…。

 

本物が欲しいけど…そんなの似合う器でもありませんので、もどきで結構です。

 

バーキン風バック…調べたら色々ある‼️

 

こんないっぱい、もどきあるの?

巷にもどきがたくさん‼️

もどきに目移りする…。

堂々と偽物でごわすとアピールしてる‼️

そこが、また気に入ったぜ。

 

 

で、

 

一週間悩んで、

 

買いました‼️

 

 

 

アマゾン慣れしてるから、配送が遅く感じる。注文して一週間後、いつもの佐川急便のお姉さまが届けてくれた‼️

モニター付インターフォンでお姉さまを確認。

 

f:id:momo0211m:20170610143844j:image

 

箱を開けると、ちゃんとしてる。

袋に入ってる‼️

 

期待できる。ドキドキ💓

 

f:id:momo0211m:20170610143938j:image

 

おおう、偽物の割に気合入ってる。

 

 

f:id:momo0211m:20170610144016j:imagef:id:momo0211m:20170610144030j:imagef:id:momo0211m:20170610144036j:image

 

うん、肩掛けベルトも入ってる。

使わないし、なんで二個もあんのか分かんないしそもそも不要にチェック付けたけど…。

 

鍵もしっかりしてる。

革も触った感じも見た目も安っぽくない。

 

ちょっと鍵の扱い戸惑ったけど、マチも深くいい買い物出来ました。

 

色違いも欲しいな。

 

 

本物のバーキンなんて、考えただけでも普段使い出来ないし汚すんじゃないかってハラハラする。逆にこっちの方が気楽に使えるしいいかも。オススメ。

 

検索すると楽天が出てきて迷ったけど、楽天ユーザーじゃなかったので、前に注文したことあったQoo10で買いました。オススメ‼️

 

しまむらで、ラルフローレンゲット出来なかったけど、フツーにこれで満足でっす。

 

 

 

みぃ