みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

銀座木村屋パン食べ放題と銀ブラの旅

今日は、ディズニーに朝から行く予定だったけど、タマオ起きず…しかも、フツー子供って明日ディズニーだって楽しみにして寝れないもんだよね?

シャイなのか?可愛くねー!可愛いけど。いや可愛げプリズ!

 

まぁ…全然起きないしね。

こっちも起こす気もないし、行く気も失せて、脱力と無駄に悲しみ?家事も朝早く起きて終わらせたから余計に行かないことに、タマオの寝顔見てイラつく。

 

で、タマオ起床。

 

朝食も机に置いた。

 

我ながら完璧ママ、うん、いつもダメダメだけど、暇すぎて。

 

タマオの第一声

ディズニー行かないの?

 

 

 

 

 

プッツン

 

 

 

 

 

 

みぃの中で何かが切れた。

 

 

 

 

朝食キッチンに戻して、やりかけの仕事全て投げ捨てて、

寝た

と思う。

 

タマオはビビって泣いてた?と思うけど、しらね〜。

 

お昼に起床。

 

 

可哀想だから、ホテルかパンの食べ放題でも連れて行くかとイライラしながら検索。

 

もうランチタイム根こそぎ終わるやんけ。

 

ん?

ここでいいや。

 

って決めたら怒られそう。

 

 

銀座、木村屋のパン食べ放題。

 

 

歩行者天国の銀座‼️

f:id:momo0211m:20170611184533j:image

 

あった〜‼️

 

別に有楽町から歩けばよかったけど、無駄に神田から銀座線に乗ってしまった。

A9出口が近い。

 

f:id:momo0211m:20170611210448j:image

 

あ、そこまで並んでないな❤️

ラッキィ‼️

 

f:id:momo0211m:20170611210527j:imagef:id:momo0211m:20170611210547j:imagef:id:momo0211m:20170611210600p:image

 

お料理頼むと、パンの食べ放題が付いてるのね。ふむふむ。

あ、パンは配りに来るのか…。

ビュッフェ形式が良かった…。

 

f:id:momo0211m:20170611210821j:image

 

タマオはパンだけでいいと言ったので、店員さんにみぃだけ料理頼んでいいか聞いたら、お子様はあまり食べないようであれば構いませんよと優しく言ってくれたので、煮込みハンバーグとビーフシチューのペアプレート頼みました。

 

うん、普通に美味しかったです。

 

3階で食べれます。

 

f:id:momo0211m:20170611211233j:image

 

階段もありますが、迷わずエレベーター。

 

一階はパン買う人でごった返していた。

 

人混み嫌い。

こんな人混みの中でよく、パン買うな。

品がないと思っちゃう。

はっ、すいません。

いかんいかんと思っていると、タマオも嫌そう。僕たちは、ゆっくり食べたよね、みたいな目で見てきた。

親子だなぁ。

 

 

個人的にはビュッフェ形式希望なので、次は八重洲の地下街のパン食べ放題狙いたいです。

ここは、今日ランチタイム間に合わず行けなかった…。

 

 

でね、でね、

 

銀座の歩行者天国にすごいのいた‼️

 

f:id:momo0211m:20170611211220j:image

 

すんごいみんな写真撮ってた。

 

同じの見た人いたら嬉しいな。

 

何だったのか分からないけど…。

 

銀座のアップルストア前にいました。

 

 

来週は、タマオ、ディズニー連れて行ってやるか…夏休みで混雑そして暑くなる前に。

しかも、泊まりたいらしい。

金かかるわ。

 

 

なんだかんだ言って、激甘な親だなと思う。

 

お金…どーしよぅ。

 

 

 

 

 

みぃ