みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

青山プラチナ倶楽部 銀クリとの比較

この前、登録してきました。

 

銀クリと青プラの登録の比較まとめでもしようかな。

 

色々サイト検索するけど、生の声が無さすぎて、他の人のブログも半信半疑。細かい事、知りたい事、そこが知りたいんじゃって事は書いてない。

 

みぃは、書くよ。

別に止められてないし。

 

銀座クリスタル💕

去年の話だけど…参考に。

メールで仮登録したら、返信メールで電話してけろっていうメールがキタ。

1日気付かず。

そしたら、同じ文章で倶楽部まで電話しろのみのメール。リターン。

はぁ?メールか電話で仮登録なのに、結局電話させるなら、メールで仮登録って要らないでしょ?めんどくさっ。はいはい。電話しました。

面接の日時を決めて終話。

コミ通り、品川の品プリ。ホテルのロビーで待ち合わせ。銀座じゃないんだね。ここは、口コミ通りだったので、驚きはせず。

でも、全然会えず、面接は女性だったんだけど、様子見でソロソロ〜とお互い近づいて会えた…みたいなもどかしい出会い。

ホテルのカフェに移動してお話。

もうね、カフェ店員が、またこいつも交際倶楽部の面接か?みたいな目でジロジロ見てくる。

面接のお姉さんは慣れっこで御構い無しにどんどん説明。

ハズい。

ちょーハズい。

なんか、もう無でしたわ。

希望金額決めて言われても初めてでわかりませんと謙遜。

皆さん平均3万とかですね。これ以上高いと正直オファー少ないですと。

じゃあ、3万でいいです。

大人の関係は最初からは考えてませんにしました。

その後、歩いて5、6分のマンションの一室で写真撮影。こんなん着ねーよという、お水系のワンピ着せられ撮影。何枚か貰ったけど…悲しくなったwそして、ハズい。

覚悟がなくてすみません。

 

なんか生きててすみません。

 

クチコミにあったお茶代自腹の件。みぃは、お姉さん払ってくれましたよ?ごちそうさまでした!

 

初めての交際倶楽部だったので、緊張しました。登録は次の日アップされますとの事。

 

ホームページの新しく入った女のコ欄に、こんな子みたいな表題があって、自分だと分かる。

 

それから、オファーが来たのは大体一週間後くらいでした。とりあえずここまで。

 

 

青プラ💕

 

二軒目の登録。

なので、緊張はそんなにない。

冷静に比較する余裕がある。

 

仮登録メール後、メールでこの日に面接しましょうみたいなやりとりしてアポ取り。

→ここは、銀クリよりスムーズ

 

場所は明治神宮前のAなんとか出口で待ち合わせ。着いたら電話してと言われTEL。道案内を電話でされオフィスへ。

事務所でお話。

事務所の入り口が殺風景。ドアに社名だけで怖いよぅ。中は仕切られ、いくつか面接ブースと奥にオフィスみたいな感じ。バッティングしたら気まずいですね。

面接官は女性。まぁいい人かな。

話中に、ガラ悪い社員ぽい男性がタバコ休憩?みたいなベラベラ喋りながら通り過ぎたり、出入りしてて気になる。

ここは、風俗系統とクチコミあったし、まぁ驚かない。淡々とお姉さんの説明聞く。

→入会後、4ヶ月は辞められない。どーしても辞める場合や、デートキャンセルなどは違約金出まーす。7万???ここは、銀クリなかった。青プラ怖い。まぁ、守ればいい話ですけど。束縛系なんですね。

 

そのまま、隣のスタジオで簡単に写真撮影。だーけーど、本番の写真は別スタジオでちゃんととってね。説明書貰ったが…4000円?高い…。そして、めんどくせぇ。写真が命ですよ。分かるけどさ、とにかくめんどくせぇ。予約取りますか?自分でやりまーす。ここで、キャンペーンでね、オーナーが相席屋のセレブ版のお店懇意にしてるんで、そこに行く予約して貰えれば、写真撮影タダにしますよ?ん〜何それ。いちいちめんどくせぇ。印象悪くなるけど、断ろう。あ、予定分からないので…いいです。帰りに封筒渡され、写真撮ったら入れてねと。予約入れたらメールして?写真送る時メールして?登録は一週間後ですよ!

→一週間もなんで必要なん?早くオファーよこせよ。

 

で、今本登録なったのかな?で、オファー待ちな状況です。なので、また進展あればお知らせします。

 

 

今の所、ちゃんとしてるのは、銀クリでした。

やはり、大手な事はありますね。

お姉さんもスーツでしたし、説明もきちんと。

違約金なんかもありません。

信用問題なので、そこは大人の良識でお願いしますみたいな感じ。

メールじゃなくて、電話掛けさせるとかがいちいちめんどくさいけど…。

青プラは事務所だったからかもしれないけど、ガラ悪い男の人で一気に倶楽部の印象悪くなって期待できなくなっちゃった。

良い人紹介してもらえたら印象変わるかもしれないけど…。写真別で取りに行くのがマジでだるい。未だに行ってないし、予約もしてない。来週辺りいくかな…。

 

 

みぃ