みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

矛盾

交際倶楽部は風俗ではありません。

 

どこもホームページにそう書いてあるし、面接でもそういうけどさ。

 

母体はAVだったり、風俗の求人で普通に募集してるよね。

 

風俗は手を出したくなくて交際倶楽部というか、パパ活がいいなと思ったけど、結局風俗なんだねという、頭の片隅では分かってたけど、そんな現実にアボーン。

 

前に富裕層はケータイいじらないと聞いて、サイトでの募集より交際倶楽部の方が第三者が絡むからと決めたんだけどさ。

 

何が正解か分からないね。

 

結局は、自分で体験するしかないしってこと?

 

PCMAXとか、ワクワク、ハッピーメールオススメしてるブログやサイト見かけるけどさ、そんで、太パパゲットとか言ってるけどさ、まぁ本当かもしんないが、イマイチ嘘くさい。

 

あ、disっちゃった。

そんな立場じゃないことも分かってます。

ごめんなさい。

 

PCMAXは、登録したことあるけど、金のなさそうな、ひたすらキモいヤツらが、うじゃうじゃ。ホ別2で?とかメッセージ送ってくる。

吐きそうになりました。

掲示板も同じメンツだし。

1人だけ近所で同い年の人に会ってドライブだけ行って何もしなかったんだけど、その人が言うには、こんなサイトに金持ちいないよ?俺みたいな貧乏だけど暇つぶしにケータイいじってるやつか変態しか。

 

同じ変態やキモいヤツでも金持ってたらまた見方変わるじゃん?w

 

 

ごもっとも。

 

 

みぃは、普通に友達になれそ〜な人と楽しくドライブ行って終わりました。

その人は見た目もいけてるし、普通にいいヤツでした。ぱぱ活目的じゃなく、よく分からず会ったから出会えたのかもしれません。

 

 

話は戻って、交際倶楽部は風俗だね。

 

うん、みぃはそう思う。

 

違うと言われても、そうだよね。

 

 

 

風俗の求人にある時点で…。

 

 

 

 

さてさて、腹くくってもう一軒面接の予約入れようかな。

 

 

 

 

 

みぃ