みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

銀座クリスタル倶楽部

再入会。

 

とりあえずメールの返信が冷たくて放置してたけど、暇だから電話してみた。

 

断られたらどうしよう。不安…。

 

 

プルルルル…

 

カチャ、はぁ〜い💕…。

 

 

 

 

うっわ〜。

てか、名乗れよ。

家電じゃないんだし、大手だよね?

 

気を取り直して…

去年、登録させて頂いていた者です。

また、ご縁があれば、お願いしたいと思いましてご連絡致しました。

 

 

あっ、はぁ〜い。ん?お名前もう一度いいかしら。お調べしますね。

 

保留。

 

休会の理由を一通り聞かれて、住所や連絡先変更ないですかぁ〜???

 

はぁ〜い、分かりました。

はいっ、はぁ〜い、じゃあ失礼しま〜す。

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

終わり?

 

 

 

 

 

なんか無いの?

 

 

 

 

 

一言さ、再会にあたって、またオファーが参りましたら連絡致しますとか、再会はこの度はご縁がなかったと言うことにとかさ、白黒つけた答えないの?

 

 

 

とりあえず、あっ、はい、失礼しますと電話を切ったけど。

 

 

 

メールもないよ。

 

 

 

 

再入会のメールとか。

 

 

 

 

 

こんなもん?

 

 

 

 

 

 

 

冷たっ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんと割り切ろう。

 

 

 

 

どうせ、オファーなんて来ないと思ってたほうがいい気がする。

 

 

 

前に、会った人に、写真と全然違うよと言われた。

加工してるの本当なんですかね?って聞いたら見せてくれた。

 

おいっ、別人じゃねーか。

 

うん、だぁれ?

あなたは、だぁれ?

 

 

加工後は、驚くくらいキモい。

なんで、加工しちゃったの?

どうせ修正すんなら、可愛くしてよ…。

 

 

その時のパパさんも、この写真どうしたんだろうね。実物の方が全然可愛いし、加工する必要ないよね。敢えてキモくするのかな?オファーさせたいんじゃないのかなぁ。不思議だねと言ってた。

 

気を遣ってくれてありがとうパパさん。

 

 

 

写真見てオファーする気なかったけど、倶楽部の人がスペック見てオファーするよう言ってくれたみたい。

 

 

 

スタッフにもよるけど…あの、電話対応してるスタッフ前もいたな…。

 

 

再入会とか、訳わかんないけど、オファーきたら見直してあげます。上からw

 

 

 

 

 

みぃ