みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

交際倶楽部はダメだ…。

だんだん病んでくる…。

超偏った否定的なブログになっちゃうけどスルーでお願いします。

 

色々、交際倶楽部のブログ見るけどさ…ごめんね、みぃの勝手な意見だから流してほしいんだけど。

 

 

完全に回し者ブログだよね???

 

 

 

ユニバースのブログしかないよね???

 

 

 

たまに、青プラ、銀座クリも重複登録してるけど、現実味がない。

 

 

 

ほんとに、うまくパパ活してるのかもしれないけどさ。

 

 

 

 

うまくいかない生の声、みぃみたいなね。

そんな声を聞きたい人の方が多くない?

 

 

 

 

ユニバースさんは、ほんとにアットホームだよぉ〜とか、オファーがきたぁ!担当に気に入られたかな!とか…バカかよと思う。

 

 

 

賛否あると思うけど、

みんなが知りたいのは、実態。

 

 

可愛いければオファーあるし、ブスならない。

それだけって言われれば終わりだけど。

 

 

 

 

じゃあ、なんでユニバースのブログしか出回ってないのかな?

 

 

ただの愚痴なだけで、否定する気はないけど、満遍なくやってもらいたいよね。

 

オファーなさそうなら、入会の時に断ってほしいよ。個人情報もあるしさ。

 

 

 

 

 

ユニバース交際倶楽部、すんごい個人ブログで押す人いるけどさ、ブログ書いてるからじゃない?逆に、贔屓があるし、高級でもプロでもないよね。

 

 

 

 

 

見切りをつけて、別な方法を探します。

 

 

 

 

退会はしばらく出来ません?

もし万が一連絡きても、オファーこなさすぎて忘れてたし、やる気もないので、退会というか、お断りしますといいます。

 

 

 

 

 

結局、どこが1番良かったのかな?

 

 

 

 

 

みぃ