みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

なんかアクセス数がヤバイ

本音書きすぎたかな?

ん?嘘偽りない事実だしね。

 

アクセス数が尋常じゃない!!!

 

そしたら、ある人が教えてくれた。

とある人のブログがクソうざいと。

パパ活は楽して稼げないし、自分磨きも大事だし、自分の身の程を知って、うんたらかんたらってブログに、私は正論よ!みたいに書いてアップしたから、みぃさんどうしますって。

 

 

 

どうしますって???あっそ、でもみぃは勝手に書いてるだけだから、みぃのブログ読んでのコメントか分からないよね?

 

 

 

 

でも、みぃさんだって、誰だって楽して稼ぎたいけど、身の程わきまえてるし、社会的常識なんてそのブログの女より格段に上だし、自分磨きなんて当たり前の事はしてるし、てか、全部分かってるじゃないですか。

改まって、当たり前のことを堂々と言ってきて、その女のブログがムカつきます。

 

 

 

 

 

あぁ、そうなん?じゃあその女のブログにコメントしてくれんかな?

 

 

 

 

 

 

嫌ですよ!汚れる!

 

 

 

 

 

 

ウゥ〜ん。

 

 

 

みぃは、自由に思った事、描きたいだけなんだよね。

事実を‼️

 

 

 

 

 

まぁ、アクセス数が半端無いから、みんなやっぱり実態を知りたかったってとこかな。

 

 

 

 

交際倶楽部の事なんて、調べれば分かるし、他に詳しく載ってるから、敢えて書かない。

 

 

 

 

 

みぃは実体験、事実しか描かない。

みんなが本当に知りたい事だけ描く。

 

 

 

 

 

みぃ