みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

オファーきたょ、、、

銀クリと同じ感じかな。

詳しく知りたい人には個別に教えることにしよう。あんま細かく書かないね。

 

青プラさん…丁寧な対応で大手で流石なんですけど…オファー時の男性の詳細が銀クリと同様お粗末…○代のリッチでお優しい男性。

 

はい?

 

普通にそうじゃなきゃ困るんですけど。

 

 

てか、社長なのか?役員なのか?医者なのか、弁護士なのか、そこんとこは?

 

 

 

 

会って案の定。

ただのプレーヤー。

 

 

何でも聞いていうから、お前は誰やねんって突っ込んだら…あ、こんな感じでは聞いて無いですけどね。

お客さんに商品売ってるよ〜。

 

 

 

 

は?で?

何お前、平社員なわけ?

 

 

 

 

 

本当のセレブならキモさも我慢できるけど…いっきにテンション下がる。

 

 

 

 

 

 

結局、会社名も言わないし、なんにも言わねーじゃん。そのくせ、こっちのこと根掘り葉掘りというか、青プラの人がみぃの情報全部流してて引いた。言わないでよって言うことも知ってて…なんか個人情報ってなんなん?

男性側は最初から全部知ってる。

けど、女性側は何も知らない。

 

不公平…。

 

 

 

 

 

大人の関係も当然初日から求めてくる。

 

 

 

 

 

巨大マグロ。

 

 

 

 

 

 

 

舐めてよ〜、触ってよ〜、バイ○グラ飲もう〜。

 

 

 

 

 

地獄や…。

 

 

 

 

 

風俗嬢と完全に勘違いしてませんか?

 

 

 

 

 

 

お前だけ気持ちよくなろうってか?

こっちは、何1つ気持ちよくないし、なんで、奉仕しなきゃいけないの?

 

めんどくせぇ。

 

 

勝手に逝けよ。

 

 

 

 

勝手に逝ってくれる奴が神だわ。

 

 

 

 

 

舐めて、触ってのオンパレードに、途中、やだ。私、プロじゃないんで。あ、また触るの?え?舐める?無理を繰り返して、終いには無視したw

 

 

 

 

 

 

 

巨大マグロドMジジイが一番めんどくせぇ事を学んだ。

 

 

 

 

みぃは、意外とドSな事にも気づいた。

 

 

 

 

 

猫かぶってたのに、一瞬、なんだよ、たたねぇならもっかいバイ○グラ飲めよとか言ってた。

 

 

 

 

まぁ、金貰えたのでいいんですがね。

 

 

 

あの…

 

 

 

 

 

セレブ?いないんですかね?

 

 

 

 

平社員は入会させないでよと思った。

 

 

 

 

 

 

ユニバースさんは、また今度。

 

 

 

 

 

 

銀クリは、当然音沙汰なし。

殿様商売してんじゃねぇ。大嫌いです💔

 

 

 

 

みぃ