みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

写真

青プラはさ、写真をスタジオで自腹切って送らなかったから、あんな平社員充てがわれちゃったのかな。登録時もらった、スタジオ紹介の紙に、写真をスタジオで撮らないとセレブの紹介は出来ない的な事が書いてあった…。

なら、撮る気ないし、青プラはもうダメかな。しかも、立て続けにオファーの話があって、至急!!!みたいな、この日どう?しか書いてない。で、結局オファー成立しなかったんだけど、男性の情報ゼロだよ。何歳かも職業もなし。このパターンは、貧乏平社員だともう学習しました…。

写真なんて、どこもただでその場で撮って終わりなのにね、めんどくさっ。

 

相変わらず、銀クリはなんもないな。

なので、退会しますってメールしてやった。

それすら音沙汰なし。

 

今週は他にもオファーあるので、少し稼げそう。