みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

ITの定義

また、職業のお話。

IT企業と聞いて何を想像しますか?

ヒルズ族〜古くてごめんなさい。

なんか、六本木のバリバリ外資を想像しちゃう。

 

で〜も〜

 

今まで何人かIT企業の人と会ったけど…。

 

システムエンジニア、コールセンター、整備士…でした。

 

みんな平社員。

 

 

 

 

 

今まで、散々銀クリdisってきたけど、社長、役員とか地位のある人がちゃんときたのは、銀クリだったなぁ。

 

 

 

青プラとユニはまだ役員クラスに会ってない。

みぃにオファーが来ないだけかもしれないけど、男性の入会ハードル低くない?リッチって謳って平社員きてるし。

 

 

 

また書くけど

リッチで誠実なお優しい男性…

 

 

貧乏なくせに誠実で優しくなかったらヤバくない?

 

 

オファーの時、もっと描こうよ。

てか写メくらい女性側にも見せてあげようよ。

 

 

男性も、女性は何も分かってきてないんだよね?写真くらいは待ち合わせもあるし、見せていいと思うって何人かは言ってるよ?

 

 

システムが古い。

 

 

 

 

もっとオファー時、写真や面接官のコメントあれば、返信も早くなるよ。分からないから躊躇して返信遅くなるんだよ?クラブさん。

 

 

 

 

 

 

次もIT系…今度は、リッチも役員の文字もない。誠実すらなく、

○歳代のお優しい男性…

 

 

 

 

こえぇぇぇぇ〜。

 

 

 

 

 

クラブさんの人に聞きたいけど聞けない。

 

 

 

 

役職にもつけない中途半端な年代でしかも優しくなくて誠実でもなく、貧乏だから何の期待も出来ないですよね?時間のムダなんで断りたい。

 

 

言えない…。

 

 

 

 

前会った男性が、女性のプロフィールにオススメじゃないとか書いてる子がいるって言ってた。

 

 

 

一生オファー来ないよねw

 

 

 

 

みぃ