みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

またITさん 突っ込んて調査

前回から平社員ばっかでキレ気味のみぃ

 

顔には出しませんよ?態度にもね。

 

ITにまた会ったから、聞いてみた。

 

メールにITってあったんですが、何されてるんですか?

 

え?そんな事書いてあるの?普通のリーマンだよ?

 

やっぱり

 

なんでITなんですかね?

 

 

あぁ、面接の時に若いお兄ちゃんに、職業聞かれて、システムって言ったら目をキラキラさせてITっすねって軽く言われてメモられたんだ。

 

 

 

はぁ〜…。泣ける。

 

 

おまけに。

 

 

 

俺は社長でも役員でもなんでもないよ。

 

 

 

 

風俗行けや。

なんなん?

 

 

 

 

でも、なんかみぃ慣れた。

ボンビーリーマンの相手。

適当に相手して金貰ったけどさ。

割り切れば別に平気。

いかに、ボンビーリーマンから金引くかだね。

 

 

てか、金持ってる奴から引きたいんだけど。

 

 

 

 

次のターゲットの職業は、良い感じなので、楽しみ。

 

 

 

あと、ボンビーリーマンからのアドバイス

社長や役員しか嫌ですって言わないと、ほとんど俺みたいなボンビーしかいないみたいよ、だって。都度3が限度だしね。

まぁ、適度に相手します。

 

 

 

 

 

みぃ