みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

セッティングが全部夜

茶飯パパなんているの?

やらないなら、1万。

やれば3か5万。

 

風俗だねぇ。

 

日中希望出してんのに、セッティングが全部夜。土日すら夜。特に日曜日とかやめてほしい。早く寝たいよ。どうせ、やりたいんだろ?

 

 

なんか、風俗で働いた方が儲かる気がする。

 

 

交際倶楽部さぁ、単発じゃなくて、月額10万希望コースとか作ってくれないかな?そんな感じで相談希望とか。交渉する前にプロフィールに乗っけてほしい。

 

 

 

会うたびに、こんなキモい親父とやっていくらかぁと思うのがめんどいけど、慣れたよね。

 

 

 

この間の男も露骨。

18時待ち合わせで、1時間したら時計チラチラして次行こうとか露骨。

 

こいつもどうせ3か?

と思ったので、ロクシタンあったので、欲しいな〜と言ってみたら、ホテル行きたくて耳に入ってない。必死こいて探してる。

 

余裕ねぇ…やだよぅ、キモいヨゥ。

 

 

 

50代以上は、たたねぇから、薬飲むし…。

たたねぇなら1人でやれよ。

 

40代は、やりたがる、ひたすら。

 

 

 

 

 

お優しい誠実な男性…???

 

 

どこ?

 

 

 

ねぇ、どこよ?

 

 

 

 

 

金の為デス、全ては。

愚痴はここに吐いてスッキリ。

 

 

 

 

みぃ