みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

設定金額は決まってた方がいい。

銀クリ、青プラは設定金額がある。

ご飯だけっていっても、それは大人の関係の値段。ご飯だけなら交通費で終わる。

 

ユニバースはない。

 

よって、銀クリ、青プラは、この金額でいいんだよね?と設定金額は先方も承知してるので、用意してるしくれる。

 

 

ユニバースは、それが3。

みぃの場合はね。

 

 

キモ親父に抱かれるなら、設定金額高めな方がいいよね?

 

交渉するのだるいし。

 

 

 

銀クリは、相変わらず、再入会だからか、オファーないしさ。

青プラは、設定金額高めだから、生理的に嫌じゃなければ金になる。

ユニバースは、どうせ3だし、セレブじゃないしね。やり損。

 

 

 

今後、ユニバースでは、医者、弁護士など職業のちゃんとした人しかオファー受けない事にした。

それ以外はボンビー平社員なので。

 

 

オファー時にガツガツ聞くようにした。

社長や役員じゃないんですか?

ITってなんですか?

 

案の定、会ってからのお楽しみ的な返事。

 

 

 

なので、今後は、お金持ちしか相手しません、というか、それがコンセプトじゃないの?交際クラブってと思う。

 

 

 

 

シュガーダディやシークレットラブの方が話が早いよ。

メールで月30とダメ元で言うと、あっさりオッケーだし。

その金額ならカラダはります。

 

みぃは、茶飯とか無理。

煩わしい。

何清楚ぶってんの?と思う。

 

 

 

 

みぃ