みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

PCMAXのパパ活規制

全然、パパ活的な用語入れてないのに、経済力と包容力のある方とか書いたら警告された。

売春の強要?うんたらかんたら。

 

厳しいとは聞いてたけど、ほんとだね。

 

てか、キモいくらいエロ全開のやつは良くて、大人の関係をオブラートに包んで募集してる人はダメってわけわかんない。

 

 

以前、復讐したい奴がいて掲示板に書いたら、とある男からメールが来て会う事になった。

 

 

職業、やくざさん。

マジでやりたいなら、中国人紹介するよ。

先に30万くらい払える?

 

今は、PCMAXで書き込みをチェックする仕事してて、まったくよぉ〜パパ活とかくだらねぇことしてんじゃねぇよ。即警告してやるわ!

と…

 

エロ全開は、読んでて楽しいから放置らしい。

 

 

 

単にパパ活嫌い?

 

 

茶飯くらいで金もらうオンナが一番タチ悪いんだよな。だったら、やるだろ?

 

 

 

そこは、同意見ですが。

 

 

 

 

言葉と内容はトゲトゲしてましたが、

別に普通の人でした。

 

 

 

 

よって、PCMAXは、若いパリピ募集のみに使う事にしています。

 

 

 

みぃ