みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

デブ、ハゲ、チビでも我慢???

みぃはムリだなぁ。

大金貰えるなら我慢できるけど、そんな大金払えないデブ、ハゲ、チビに我慢して付き合うことはない。

すんごくメールのフィーリング合って、ときめいたプロフィールよくよくみたら…

体型、太め、ふくよか

 

え?

 

デブかよ。

 

 

 

みぃのテンション下がりまくります。

 

 

 

 

メールで仲良くなった挙句、会おうとなって、ん?金銭面確認してない…よくよく聞くと、楽しくご飯食べたり、お話ししたり、もっと仲良くなったら、大人の関係になれればなとかほざく。

 

で、

 

それってセフレ求めてます?

 

と聞く。

 

 

違うよ、ご飯食べて、フィーリング合えば、ホテルとか…だよ。わかるかな?

 

 

 

わかんねぇよ、クソでぶ。

 

 

それって、完全にセフレですね。

危ない、確認しておいて良かったです。

私、ご飯食べるお友達とかセフレ間に合ってるんでいらないです。

 

 

 

 

ここまで言ったので終わるかと思いきや。

 

 

 

 

 

プロフィールの感じも僕の趣向と一致するし、メールのやり取りもいい感じだから、ぜひ会いたいんだよ。会ってみて判断してほしいな。

セックスも気持ちいいよ???

 

 

 

 

デブ〜〜!!!!!!

 

 

 

私、デブ嫌いです。

セックスもデブなんかアレが肉に埋まってて気持ちよくないし、腹がたぷんたぷん当たると思うと吐き気がします。

タダで抱こうと思ったら大間違いです。

食事も興味ないです。

金貰えるから、みんなデブでもキモくても耐えるんですよ?何勘違いしてんの?肉ばっか食ってないで空気読め。

 

 

 

 

…スッキリ…

 

 

 

しない

 

 

 

 

いくらならいいかな?

あそこは薬飲むからいい感じだよ。

 

 

 

 

 

ワロタ

 

 

 

 

 

みぃ