みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

調査結果

シークレットラブ

メールのやりとりは、1番少ない。

セレブいない。安い金でやろうとする男ばかり。都度2とかふいた。w秘密の鍵一度も許可しなかった。知らね〜奴にいきなり顔公開しねぇよ、メールの一本よこせって感じ。

 

シュガーダディ

メールのやりとりは1番多い。

まぁまぁ金持ってる奴はいるのかな?会ってないから本当か分からないけど、年収証明出てるダイヤモンド会員しか信用できない。手に数える程度しかいない。結局、あぶれた都度の親父しか残っておらず、都度3w

 

PCMAX

プロフィールの書き方次第だけど、ヤリモク、しかもタダで的な男のオンパレード。童貞とかワロタ。埼玉限定で見てたから何とも言えないが、貧乏区域の奴が多い。埼玉に限れば、越谷、上尾、桶川、加須、川越、春日部とかが、連続でタダでやりたがる投稿しまくっていた。

ホテル別イチゴが多かった。死ね。

 

 

なんだろ、なんだかんだ交際倶楽部のが稼げる?PCMAXは、マジで論外。みぃは3万以下提示した奴全員にdisり返信した。クレームきそうな予感。別にいぃけど。風俗行けや、行く勇気もないんか、こーいう奴らが痴漢とか強姦で捕まるんだろうなと思う。シークレットとシュガーダディは都度5以上は見つかるので試してみる価値はある。頑なに月極は断られる。メールの段階で交渉すべきではないのかもね。誰かうまくいった人いたら教えて下さい。5以上といえば、ユニバースは金額設定ないから大人の交際やっても3とかだと萎える。みぃ聞けないんだよね、やる前に。だって、聞いて3って言われたら帰るし、感じ悪いよね。そんな気遣い不要???だったらシークレットやシュガーダディで都度5以上のがいいかも。

 

 

 

 

みぃ