みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

結局、男はやりたがりです。

女は、やらないで金がほしい。

男は、やりたい、出来ればタダで。

 

これが全てじゃないですか???

 

 

正直、初対面の人とご飯食べるって、嫌。合コンとは違うし、お互い、どんなに取り繕ったって契約でしか成り立たない関係。癒し?楽しさ?全ては金でしか成り立たないもの。

 

 

 

他の人のブログで、大人の関係は絶対NGとか、お食事パパ最高とかありますけど、男性にとっては、地獄なんじゃないの?女性の言い分としては、私にそれだけの価値を見出してもらってる。自分磨きを怠らない、パパの為に。とか言うけどさ。それは人として当然であって、パパの為じゃないよ。自分の為。

 

 

 

食事で1万とか2万もらうなら、

お触りとか舐められる方がマシ。

 

食事で2〜3時間より、そんなんで30分で済むなら。数こなせば儲からない?

 

 

人それぞれですね。

 

 

 

食事だけで10万くれる人っているの?

 

天然記念物みたい。

 

これだけパパ活流行ったら、そんな人いなくなる。無料サイトのタダマン希望がパパ活に流れ込んでくるだけ。

 

シークレットラブ、退会申請しました。

プロフィール見られるだけで、メッセ少ないし、秘密の鍵の申請だけきて、なんもならんし、そもそも、検索も使えないし…。男性の顔写真も選りすぐりのキモい奴ばかり。希望設定金額も1〜5万あたりが多数。これじゃあ、PCMAXと同レベル。オススメしません。

 

 

 

みぃ