みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

コードブルーが汚される…。

コードブルーに今更ハマり、シーズン1からすべて何度も見返しました。

今日の第2話もすごく楽しみ…楽しかった。新人フェローのとこ以外。

 

はっきり言います。

新人フェローいらん。

 

降板させてくれ。

 

成長する姿とかいらん。

 

イライラ止まんないし、シーズン1、2と全然ドラマが変わってる。

 

 

このままどうせ、フェローが紆余曲折して成長してくんだろって展開があるミエミエだし、恋愛要素いらね〜脚本家かえるな。この脚本家きらい。つまんない。

 

 

 

でもさ、この3人人気俳優なんでしょ?

どうしよ。

全員全然キモいし可愛くない。

女の髪の後れ毛とかヤバイしノンノ系なの?

ノンノの服ダサくてきらい。

 

あ〜〜!、!、!

 

コードブルー超好きなのに、超きらいになりそ。やっぱベテラン五人の緊張感ある演技と黒田、橘、森本先生出して〜❗️

 

 

 

フジテレビにクレームいってほしい…これ以上、コードブルーを汚さないでよ。

ほんと

 

 

 

新フェロー、死ね。

 

 

 

 

自主的に降板希望。

 

 

 

 

本気でコードブルー愛してるんで。

 

 

 

 

 

はぁ〜シーズン1と2だけまた見返そう。

シーズン3は、イライラして録画しても見返さない。

 

 

 

 

 

みぃ