みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

退会

ここ何日か、交際クラブからのオファーが無かったので、シュガーダディ、シークレットラブ、PCMAXで探してましたが、結局まともな人が一人もいなくて会えずに退会しました。

シークレットラブだけ、退会申請してから随分経つのにまだ退会にならない。残り2つは即退会出来ました。

 

皆様、セレブはおらんかったよ?

 

社長、役員など良いとこのお偉いさんはこんなとこで遊ばないからいないよね。

銀座のママになったほうが会えそう。

 

医者、弁護士が狙い目ですね。

いないけど。

 

シュガーダディとシークレットは職業検索できないから探しづらいし。

 

 

 

 

とりあえず、キモい虫ケラ一巡したのでまた別名で再開しやす。

 

 

 

 

 

 

みぃ