みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

方向転換

交際倶楽部はやめました。

 

というか、退会しなくても、もうどこからも連絡ないです。

 

継続的に連絡来る子は素直に凄いな〜なのか、スタッフに取りいってるか、オファーの催促しまくりか?なんだろうな。

 

でも、単発すぎて金にならない。

 

だって、金持ちいないし、みんなホテヘルか、ホテヘルソープにしか思ってないよ。

 

デリヘルやホテヘルは本番出来ないけど、交際倶楽部は本番やるじゃん?なら少し高い金払って素人とやれるほうがいいよねって考え。

 

分かったよ〜実態が。

 

 

 

で、最近気になってるのが…。

 

 

 

 

レンタル彼女とセクキャバ

 

 

 

 

お?風俗噛んできたな!って思いましたね。

 

 

 

金が…稼ぎたい。

 

 

でもソープは稼げるけど勇気でない。

 

 

しかし、交際倶楽部でキモい奴と本番してる時点でソープじゃん?

 

 

色々お金のシュミレーションしたら、風俗の方が稼げる。

 

 

もちろん太パパ見つければ別だけど、そんなんこの飽和状態のパパ活の中でもういいパパは取られてるし、いないよね。

 

 

特にユニバースなんて、客層ピンサロ並み。

 

 

 

そして、風俗の求人にユニバース思いっきり載ってるし、で、風俗ではありませんってどういこと???笑

 

 

 

レンタル彼女は、オファー制度だけど、週2以上で、確実にお客当てがってくれるから、お金はもらえる安心はあるよね。デートメインだから、個室に行かないし、セックスは絶対ない。

それで、交際倶楽部と同等の値段ならこっちかな。まだ面接行ってないけど…やりたい。

 

 

 

んで、セクキャバ。

やりたい…。

キャバクラの指名やアフターまでの本気度はない。セクキャバのノルマなしは最高。おっぱい触らせとけばいい。あ、全然触れば???

黒革の手帳見てたら銀座のホステスいいな〜思うけど、出勤が20時〜ラストで、4時間勤務???

 

 

みぃ、お金がほしいので、レンタル彼女とセクキャバに挑戦しようと思います。

 

 

 

交際倶楽部なんかに金持ちがいるわけなかった。

 

みんなパパ活のブログに騙されないで!

 

継続的にオファー来てる人は釣り。

 

ご飯だけでお金もらえるはずないよ!

 

特に、短文更新のブログ。

 

彼氏と旅行行ってたとか、女磨きはパパの為に大事とか、くだらねぇ、くっさいこと書く女のブログは要注意!

 

 

みぃも騙されましたよ。

 

 

時々、カモフラージュに交際倶楽部の悪いことも書くよとか言ってるけど、もうみんな知ってる情報だしね。

 

 

そんなん知りたくねぇ。

 

 

実態と稼げるかなんだよ。

 

 

 

 

本当に稼ぎたい、副業探してる人は、

交際倶楽部はオススメしません。

 

 

 

最初の1、2回だけです。

 

 

 

 

調べたら、やっぱりソープって稼げるね。

1ヶ月で200万???

 

交際倶楽部の貧乏キモオヤジとやるなら、

ソープもありだよね。

 

 

 

 

思い出した。

 

 

何度も言いますが…

 

ユニバースのIT系は要注意です。

 

社長でも役員でもない、一般リーマン、低年収のピンサロ並みの男しか来ません。

 

どうせ三万しかくれないので、

 

1時間以内で切り上げます。

 

適当に。

 

 

だってもう2度と会わないし、どうせオファーも来ないし。