みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

交際クラブはデリヘルです。

デートして、それだけで終わるかもしれないけど。シラけるし、飯だけで金貰おうなんて厚かましい。努力したって初対面のオンナにそんな信頼もないよ。魅力があっても、男は金でやりたい。これに尽きる。

 

ご飯のついた同伴デリヘル、それが交際クラブ。ご飯つきのエッチで3万。これって、普通にデリヘルやるのと同じだよね?クソジジイと飯とかないだけデリヘルのが楽じゃない?

 

でもデリヘルは客層がね…。

 

危険人物と密室。

 

こわっ。

 

ソープのが安心だね。

 

病気怖いけどさ。

 

 

交際クラブでエッチすんのと、ソープでエッチするの、同じだよね。

 

 

ソープのが、店舗型だし、稼げるし、変な客なら店が守ってくれるし、ゴムありのとこ選べば交際クラブよりいいと思う。

 

 

イメージ的に敷居が高いし怖いから踏み出せないけどね。あとソープって、借金抱えた女が追いやられるイメージ…。

 

 

 

そこまで堕ちるのもどうかと思うが、やってること同じだしね。

 

 

 

黒革の手帳みて、銀座のホステスに憧れる。

30代でも、いける?

サイト見るとキャバは10、20代。

クラブは30代も大丈夫だけど、経験者か客持ってる人に限るみたいね。

でもさ、富裕層と話し合うのは、30代だと思うんだよね。

クラブじゃなくても、熟女パブとか、ニュークラブとかで働いた方がいいかな?

 

 

誰か教えて〜。

 

 

 

 

 

みぃ