みぃ本音のみの毒舌ブログ

タマオの母です。タマオの事、交際倶楽部の事、オススメなモノ、コトなど書いていきたいです。

久しぶりにパパ活してきた。

忘れかけてた頃に、青プラからメール。

全然使わないメルアドだから、全く気づかず。

 

暇だし、青プラ、設定金額5万だから行くか!とオファーにオッケーしました。

 

相変わらずさ、60代のリッチで紳士な男性しか情報ねぇ。

 

きんも〜。

 

大体こういう書き方だと、役職なしの貧乏じいさんなんだよな。

 

まぁ5万だしと言い聞かせて…。

 

 

会って、しばらくしてスグ封筒渡されました。

 

クラブにはその場で確認してと言われますが、みぃは見ません。

 

その金額分しかサービスしないので。

 

で、トイレ行って…中身確認。

 

 

 

ん?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万⁉️

 

 

 

 

 

 

 

交通費?

 

 

 

 

 

あ、じゃあサービスもエッチもいらんよね?

愛想笑いもしないよ?

 

 

 

正直、食事とか、興味ないし。

 

 

こんな初対面のキモデブと食っても不味いだけ。1万でしょっぱくなったわ。

 

 

会話の内容書くとバレるから書かないけど、デカイ声で恥ずい話ばかり。

 

 

 

 

とりあえずウンウン頷くも、会話終わらない。

てか、つまんない。

 

 

 

 

1万だし、もう帰りたいな。

 

 

 

 

帰ろ。

 

 

 

 

 

そろそろ行きませんか?

 

 

 

 

 

多分ホテル行ってやりたかったんだね。

オーラと態度と焦りを感じる。

目線もやりたいオーラ出すぎ。

 

 

 

でもさ、誘えないでモジモジ。

 

 

 

金くれるなら考えるけど、

1万でしょ?

 

交渉も下手。

 

 

というか、人間としてキモいし、イライラする。

 

 

 

挙句、僕はデート後かならずお礼メールは礼儀としてもらうんですよ。もらわなかった子はいないな。

 

 

 

へぇ〜。

 

じゃあその初めての女になってやるよ。

 

 

 

帰宅後のトイレで、封筒見たら、1万とメアドやら個人情報が書いてあった。

 

 

 

 

流した。

 

 

 

 

 

クラブから5万って聞いてないの?

 

 

なに1万って。

 

 

 

 

 

青プラは、設定金額あるから行ったのに、残念すぎ。

 

 

 

 

ユニバースは、貧乏ばっかだし。

 

 

 

 

うん、まぁこんなもんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

医者や弁護士、社長はいないの?

 

みぃが当たらないだけ?

 

常に貧乏人。

 

 

 

 

 

やれやれ

 

 

 

 

 

 

みぃ